人気占星術家・水晶玉子さんに質問!<Q.運気を高めるためには どのように過ごせばよいですか?>

2018年10月11日
ずっと占いが好きな人も、あまりなじみのない人も幸せになりたいのは同じ!めったに個人鑑定をしない、水晶玉子先生に読者が質問
占術家 水晶玉子先生

占術家 水晶玉子先生

すいしょう・たまこ●占星術をはじめ、あらゆる占いを研究・考察して紡がれる言葉が多く女性の心を癒し、励ます。『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2019』ほか著書多数

Q.運気を高めるためには どのように過ごせばよいですか?

一番大切なのは、何事も引きずらないことです。失敗したらクヨクヨと後悔はしてしまうものですが、ひとしきり反省したら「明日がやってくる!」と思わないと、前向きに進めません。

いいことも悪いことも続かないのが人生ですから。それから重ねて言いますが、どんなことも人のせいにせず、最終的には自分が選択・決断したことだと自覚することです。運気を高める具体的な行動といえば、掃除と睡眠ですね。心が落ちていたり、物事がうまくいかない時は、ていねいに掃除すること、しっかりと眠ること。眠って起きたら新しい世界です。

それから、人の悪口とか愚痴をまったく言うなとは言いませんが(笑)、ネガティブな言葉は使わないほうが運気アップにはいいですよ。

10/11発売!

『水晶玉子のオリエンタル占星術幸運を呼ぶ365日メッセージつき開運暦2019』
27の本命宿タイプごとに開運バイオリズム、恋愛・結婚運、仕事運、金運など、開運するためのアドバイスが満載。毎日の開運メッセージつきカレンダーで、2019年もよい年に。1,400円(集英社)

What's New

Feature

Ranking