美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

トータルビューティーアドバイザー(yoga/beautyadvisor etc...)

はじめまして。
ヨガインストラクター
ビューティアドバイザーのAmiです。
「しなやかで女性らしい身体作り」
「美と健康」をコンセプトに、
〝女性のキレイ〟をトータルサポート中。
筋トレ不要でも身体は作れる!と思っている私流の簡単にできるヨガのポーズやスキンケアを中心に書きたいと思います。

Instagram:ami.amiyoga

私が選んだ黒スニーカーはコレ!

2018年9月29日
ずっと待ってた!!ブラック!! かっこよすぎるNB996 U.S.A.の限定モデル♡
いつか欲しいと思っていた、ニューバランス996シリーズのU.S.A.モデル。


ニューバランスにはいろんなシリーズがありますが、made in USAはとにかく履き心地が違います。その分、お値段もお高め(笑)
だからこそ、せっかくなら気にいる色を買いたいとずっと思っていました。
NB U.S.A.の1400シリーズはつま先が四角い感じのデザイン。それに比べて996はスリムなデザイン。私の好みは996。

996シリーズにはブラックが無く、妥協してネイビーを買おうかずっと悩んでいましたが、私の中で、ネイビーはコーディネートしやすいようで難しい色というイメージがあり、やっぱり黒が欲しい!!と思っていました。


遂に出た〜!!NB U.S.A.996 ブラック♡

生誕30周年を記念したオリジナルカラー!!

アッパーに使用しているスエードは30年前当時の毛足や毛並みの風合いのスエードを使用。
踵部のロゴは初代と同等の「new balance」ロゴを採用し、履き口のラインイングは当時と同等のゴールドシンセティックレザーを採用。

衝撃吸収性に優れたEVA素材を頑固なPU素材に封入したENCAP構造のソールはハイレベルな安定性とクッション性をもたらします。


そうなんです!
だから、とにかく履きやすいんです〜!!
いつもよりサイズは0.5センチ下を選びました。この履きやすさは、ジャストサイズで履かなかったら勿体ない!!

スエードのブラック×ロゴのシルバー×ラインイングのゴールドがかっこよすぎる一足!!
こちらの限定モデル、グレーもあります。
グレーも使いやすい色なので2足欲しかったくらい(笑)

スニーカーにしてはお値段もしますが、これからの秋冬コーデにヘビロテ間違いなし!!
持っているスニーカーがローテクばかりだったので、少しボリューム感のあるNBで秋冬コーデを楽しみたいと思います。

スニーカーコーデは、また別の機会に書きます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.124 Ami

What's New

Feature

Ranking