働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

私が選んだ黒スニーカーはコレ!

ずっと待ってた!!ブラック!! かっこよすぎるNB996 U.S.A.の限定モデル♡
いつか欲しいと思っていた、ニューバランス996シリーズのU.S.A.モデル。


ニューバランスにはいろんなシリーズがありますが、made in USAはとにかく履き心地が違います。その分、お値段もお高め(笑)
だからこそ、せっかくなら気にいる色を買いたいとずっと思っていました。
私が選んだ黒スニーカーはコレ!_1_1
NB U.S.A.の1400シリーズはつま先が四角い感じのデザイン。それに比べて996はスリムなデザイン。私の好みは996。

996シリーズにはブラックが無く、妥協してネイビーを買おうかずっと悩んでいましたが、私の中で、ネイビーはコーディネートしやすいようで難しい色というイメージがあり、やっぱり黒が欲しい!!と思っていました。


遂に出た〜!!NB U.S.A.996 ブラック♡

私が選んだ黒スニーカーはコレ!_1_2
生誕30周年を記念したオリジナルカラー!!

アッパーに使用しているスエードは30年前当時の毛足や毛並みの風合いのスエードを使用。
私が選んだ黒スニーカーはコレ!_1_3
踵部のロゴは初代と同等の「new balance」ロゴを採用し、履き口のラインイングは当時と同等のゴールドシンセティックレザーを採用。

衝撃吸収性に優れたEVA素材を頑固なPU素材に封入したENCAP構造のソールはハイレベルな安定性とクッション性をもたらします。


そうなんです!
だから、とにかく履きやすいんです〜!!
いつもよりサイズは0.5センチ下を選びました。この履きやすさは、ジャストサイズで履かなかったら勿体ない!!

スエードのブラック×ロゴのシルバー×ラインイングのゴールドがかっこよすぎる一足!!
こちらの限定モデル、グレーもあります。
グレーも使いやすい色なので2足欲しかったくらい(笑)

スニーカーにしてはお値段もしますが、これからの秋冬コーデにヘビロテ間違いなし!!
持っているスニーカーがローテクばかりだったので、少しボリューム感のあるNBで秋冬コーデを楽しみたいと思います。

スニーカーコーデは、また別の機会に書きます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!