働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

小顔だけじゃなかった!モチッとツヤッとハリ肌実感中♡

クレ・ド・ポー ボーテの『セラムラフェルミサンS』を使い続けて1ヶ月。これはもう手放せない美容液です!
クレ・ド・ポー ボーテでのフェイスラインコルセット美容体験から早1ヶ月。
いただいたスーパー美容液『セラムラフェルミサンS』で毎日お手入れ&マッサージを継続してきました。

このお手入れ、覚えてしまえばマッサージは難しくないですし、日々手のひらから自分の肌のハリや潤いを感じられるため、とても充実感があるんですよね。
即座に実感できる肌がピンっと張る1Dのコルセット効果はもちろんのこと、私が欲していた肌内側からの3D効果も使い続けることで目に見える変化が現れるようになっています。

✔︎お肌が手にモチっと吸い付くようになる。
✔︎マッサージ中たるんではみ出るお肉がなくなる。
✔︎目元までピンっとしてアイクリーム要らずに。
✔︎常に口角を上げているようなフェイスラインに。
小顔だけじゃなかった!モチッとツヤッとハリ肌実感中♡_1_1
3万円の価値あり!セラムラフェルミサンS!
美顔アプリでいくらシミやシワやほうれい線が消せても、フェイスラインを削れても、
ごまかせないのが飴玉でも口に含んでいるかのような頰のたるみ、ゆるみ。笑
そこに効いてくれるのが本当にすごいです!

加えて、個人的になのですが
目元にできてしまってずっと気になっていた稗粒腫がツヤツヤしてきて、いずれこのままターンオーバーの力で取れるのではないか⁉︎と期待していたら…
→なんと!ひと粒なくなったんです!

稗粒腫。
目元などにプツプツとできる小さくて白い謎のできもの(角質のかたまり?)。

皮膚科でも、小さくて目立たないので今取るほどでもない と言われてしまうのですが、本人は気になるんです。これ。
体質だとか、食事だとか、ターンオーバーの乱れだとか原因は諸説ありますが、
角質ケアの化粧水にしてみたり、保湿してみたり、目元ケアをあれやこれや試すもののこれと言った効果は得られずにいたというのに。

これは嬉しい〜♡
お世辞抜きに、手放せない美容液となりました。
全国百貨店クレ・ド・ポー ボーテ カウンターにてフェイスラインコルセット美容が体験できるキャンペーンは、いよいよ10月20日(土)までです!
この機会にぜひ皆さまもお試しください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!