働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

manipuri×arronのコラボ。秋はシルクのバングルで。

秋のファッションを楽しむ前に、髪の毛のお手入れからしてきました。
marr(クリックしてね〜)
4ヶ月ぶりに、ヘアサロンへ行ってきました。
そんなにご無沙汰だったとは…

伸びるとボブにしてしまうところですが、ちょっとした変化をしてみたいなと思うことがあり、しばらく伸ばすことにしました。

いつもお世話になっている『marr』さん、ただいま5周年記念とのことで(おめでとうございます!)、アイスをご馳走になりました。
そして、いくつかのメニューから1つサービスが受けられるとのことで、炭酸クレンジングシャンプーをしてもらいました。
シュワシュワとして、さらに心地よい気分。

marisolでのヘア撮影がご縁で通い始めて早4年目??
masatoさんのテクニックやお人柄はもちろん、今月号を用意して待っていてくださるさりげなさも、通い続けたくなる理由です。
manipuri×arronのコラボ。秋はシルクのバングルで。_1_2
manipuriのスカーフバングル
そして、この秋購入したのがこちら。
manipuriとarronのコラボバングル。
シルクのスカーフを巻くのは下手くそなので、バングルなら私でも簡単に取り入れられます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!