ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.11 Miyuのブログ
美女組:No.11 Miyu

No.11 Miyu

☆最近の私☆

10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!

なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!

素直に、シンプルに、自然に…。

ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。

リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ企画、そしてなにより旅が大好き!

モットーは、「常に、Happy(*´꒳`*)」
尊敬してる人は、知花くららさん!

ヘアカット☆

悩みはボリュームがないこと。
先日、ヘアサロンを開拓しました。
友達が、髪を切って、さらにすごく可愛くなったので、紹介してもらったのです!

わたしの悩みはトップのボリュームがないこと。
の、わりに、耳のあたりから広がりやすいこと。

ヘアサロン前は、こんな髪の毛。
ヘアカット☆_1_1
必死でトップを逆立ててます。
こちらのサロンは、シャンプーしてドライヤーかけて、しっかり乾かしてから、カットします。

そのカットの仕方がおもしろい。思いきり、髪の束を掴んだかと思うと、ザクザク切って行きます。チョキチョキではなく、ザクザク!

大丈夫なのかしら、、、と、心配になる程、ザクザクとハサミを入れて、


出来上がりは、軽く仕上がっていました。
トップは、毛の流れを意識してドライヤーだけでふんわり。カットのおかげで、ふんわりが、自然にキープされている!念のためワックスも少しつけて。

毛先はカールアイロン32ミリで優しく巻いていく。

『巻くとおばさんヘアになる』のも、わたしの悩みだったけど、

おばさんではなく、大人の女性らしい感じに仕上げてくれました☆
さすが、プロはちがうなー…

ヘアカット☆_1_2
大人の女性らしい、と、評判は上々♡
ヘアサロンはこちら☆店長指名で是非。⬇︎ 恵比寿です。

What's New

Read More

Feature

Ranking