働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

日本橋高島屋S.C.記念エルベシャプリエは大人カーラー♡

高島屋S.C.記念エルベをGETですヾ(*´▽`*)ノ
9月25日に日本橋高島屋S.C.がオープンしましたね!!

「エルベシャプリエ日本橋高島屋S.C.」のオープンを記念して、
限定カラーが販売されたのですが、
嬉しいことにGETできましたヾ(*´▽`*)ノ

日本橋高島屋S.C.記念エルベシャプリエは大人カーラー♡_1_1
オリジナルステッカーもGETできましたヾ(*´▽`*)ノ
上品カラーだなーと眺めてはニヤニヤしております。

上品カラーなので、ちょっとしたお食事会なんかにも持てるかな?
と思っていますが
いつもどおりのカジュアルコーデに持つことが多いよな。きっと。
日本橋高島屋S.C.記念エルベシャプリエは大人カーラー♡_1_2-1

1/2

日本橋高島屋S.C.記念エルベシャプリエは大人カーラー♡_1_2-2

2/2

こんな感じでのお出かけ希望♡
まー、わたしの日常からしたらこんな感じで持つことが多いよねー。
エルベシャプリエは、シンプルなので飽きがこない。
そして丈夫なので、長く使える。十年選手かなーとおもいます。

大きさ、カラーもたくさんあるのでついつい購入してしまいます。
つい先日はユナイテッドアローズグリーンレーベル別注をGETしたばかり・・・

ずいぶんと涼しくなってきましたね。
体調に気をつけて楽しい秋をお過ごしくださいね。

みっきーでした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!