働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

夏が終わっても老けなかった!「セラムラフェルミサンS」

ここのところ、毎年夏が終わると老けていく気がしていました。暑さ、紫外線、疲れが肌にも出ていました。しかし!今年は違います!
トップの画像、お見苦しくて、すみません…

今年の夏も暑かった〜

毎年夏が過ぎると、肌が老化していく気がして、ため息だったのですが、今年は9月初旬に素晴らしい美容液に出会えました。

クレ・ド・ポー ボーテ
「セラムラフェルミサンS」
夏が終わっても老けなかった!「セラムラフェルミサンS」_1_1
毎日、スキンケアの時間が嬉しくてしょうがなかったです。これまでは、早く終えて早く寝たい、早く終えて出かけなくちゃ!だったのが、優雅な時間に。癒しの時間になりました。

トップの写真のように顔の5点に美容液をつけて、9月初旬に表参道ヒルズのサロンで習った「Vフォースシステム」でフェイスラインをキュッとマッサージ。
夏が終わっても老けなかった!「セラムラフェルミサンS」_1_2
内側から肌が持ち上がる感覚。
そして、それをソフトなコルセットのように包んでくれる!

シワもクマもあまり無く、ふっくらしてませんか?
すっぴんの44歳の私 笑
加工なしです。眉毛もなし、です笑

この感じが幸福感をもたらしてくれるのです。

読者の皆様にも、是非感じて欲しい!

40代、美容投資適齢期だと思います!少しお高いくらいが、大切にケアして、うっとり出来る気がします。
クレ・ド・ポー ボーテ フェイスライン・コルセット美容「4Dはり美容液」体験会

2018年9月21日(金)〜10月20日(土)全国百貨店約120店舗で実施中!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!