ローズの香りを全身に。アナ スイのコフレは買い!です【マーヴェラス原田の40代本気美容 #33】

2018年10月15日
心躍るクリスマスコフレのシーズン到来。続々と舞い込んでくる発売情報から、おすすめコフレを選りすぐってシェア! 今回は『アナ スイ コスメティクス』。
アナスイのヘアー&ボディケアセット

クリスマスコフレといえば、人気アイテムが一気に試せる“スペシャルサイズ”が充実しているのもポイント。


気になるコスメがあるという方は、ぜひそのブランドのコフレ情報をチェックすべし。素敵なポーチがついていたり、お目当て以外にも思いがけない感動アイテムと出合える可能性も。だからコフレって、やめられないんです。さらに、コンパクトなスペシャルサイズは、旅行用としても大活躍。普段愛用しているボディケアやヘアケアを旅行先でも使いたい!という人も、詰め替えるのが面倒くさい(私はダントツでこちら。笑)、という人も要チェックです。

というわけで、今シーズンの“スペシャルサイズ”コフレのおすすめはこちら。優雅なローズの香りを全身で楽しめる「アナ スイ コスメティックス」のヘアケア&ボディソープのコフレ。セットのポーチももちろんローズモチーフ(ステンドグラス風でエイジレスなのも◎)。そしてそのままバスルームに持ち込める素材がありがたい! 旅行の予定がなくっても、ジムだってご近所の日帰り温泉だって、これがあればワンランク上の満たされた気分に。

アナスイのヘア&ボディ、ちょっとパッケージが甘めではありますが、ダマスクローズハチミツやローズヒップ由来の美容成分を配合しているので、実はエイジング対策も万全。特にヘアケアは、泡立ちがよくってきしまないのでアラフォーのちょっと元気がない髪にも優しいんです。ぜひこの機会にお試しあれ!

  • WEBエディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Feature

Ranking