美女組No.139 kikoのブログ
美女組:No.139 kiko

No.139 kiko

ヨガ & チネイザン セラピスト

みなさん、こんにちは。
元国際線CA、現在は美こころ塾代表として、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹(内臓)から、そして頭からダイレクトにこころにアプローチして、心身の健康美をサポートさせていただいています。

こころもカラダも喜ぶことを…心身一如です。
こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Instagram:kiko_smile_official

ゆっくりしたい時だからこそ特別なホームウェアを…

2018年10月17日
みなさん、お家で過ごす時はどんなスタイルですかー?
実を言うと、部屋着だし何でも…いう方も多いかと思います。
でも、しっかり身体も心もリラックスしたい時間。
お家の中での充実感をアップすると、疲れ知らずで毎日も楽しく過ごすことができます。

冬は、私は本当に暖かいgelato piqueのセットアップを着ていますが、まだ、そこまでは寒くないし…という季節。この時期だからこそのホームウェアの一つです。
<ヨギー・サンクチュアリ>ニット風ウォームトップス ボルドー

ストレッチブリスターコードというモコモコとしたニット風の風合いでストレッチをきかせた使いやすい素材。
肌に触れる部分はさらりとしていて着心地も抜群です。温かみがあり、リラックス感のある素材です。

<ヨギー・サンクチュアリ>ニット風ウォームパンツ ボルドー

両脇の裾に長めのスリット入りのデザインが新鮮なワイドパンツ。

正にリラックスしたい時に着たい、温かみのある素材です。
スリットからちらりと見える肌は足元をすっきりと、リブのラインがより縦ラインを強調し、足長に見せてくれます。
股上深めで履き心地も安心。タイトなトップスを合わせてウエストインし、女性らしいくびれを強調するのもおすすめです。
食欲の秋ですし、ボディーラインもしっかり感じられるのは、嬉しいですね。

寒暖差も大きいですので、みなさん風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

What's New

Feature

Ranking