働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ニットの季節到来!毛玉は『TESCOM』の毛玉クリーナーで取っちゃおう。

急に肌寒くなってきましたね。ニットを着ようとする前に、毛玉大丈夫ですか〜?恥ずかしい思いをする前に、クリーナーで取っちゃいましょう!
ニットの季節到来!毛玉は『TESCOM』の毛玉クリーナーで取っちゃおう。_1_1
『TESCOM』の毛玉クリーナー
せっかくのお気に入りのニットも、毛玉が出来ていては、どことなく恥ずかしくなってしまいますよね。
雑誌で見かけて、即Amazonでポチりました。
Amazonでも1位だったので、間違いないなと。
ニットの季節到来!毛玉は『TESCOM』の毛玉クリーナーで取っちゃおう。_1_2
クリーナー前(左)とクリーナー後(右)
軽く浮かせて動かすだけで、綺麗に蘇りました!
AC電源なのでパワーが落ちることもなく、大物のソファやカーペットまで使えるそうです。
生地の種類によって調節出来る機能付き。
おまけに海外もOK。
ニットの季節到来!毛玉は『TESCOM』の毛玉クリーナーで取っちゃおう。_1_3
marisolの付録だったエストネーションのポーチが、収納にぴったり!
ニットの季節到来!毛玉は『TESCOM』の毛玉クリーナーで取っちゃおう。_1_4
ニット1枚で、こんなに取れました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!