働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

新しくなった日本橋三越本店で大人のファッションを楽しもう!

マリソル編集部おすすめの最新スポット情報をお届け。
 大人のための楽しみがつまった、日本橋三越本店が新たにグランドオープン。もう行かれましたか?本館1階は隈研吾さんによる「白く輝く森」をイメージしたアートを感じられる気持ち良い空間に。
新しくなった日本橋三越本店で大人のファッションを楽しもう!_1_1
自分に合う服をもう一度発見したい・・・そんなマリソル世代が注目したいのはパーソナル診断コーナー。カラー診断と骨格診断をしてもらえて、さらに専門にコンシェルジュがフロアを横断して服選びのサポートをしてくれます。実はパーソナルショッピングサービスは今回のリニューアルの目玉のひとつ。ファッションだけでなくインテリアやジュエリー、フードや手土産など忙しい人には嬉しいコンシェルジュ・サービス。なんと90人ものコンシェルジュが控えているのです!
新しくなった日本橋三越本店で大人のファッションを楽しもう!_1_2-1

1/3

新しくなった日本橋三越本店で大人のファッションを楽しもう!_1_2-2

2/3

新しくなった日本橋三越本店で大人のファッションを楽しもう!_1_2-3

3/3




次の週末は新しくなった日本橋三越本店を楽しんでみてはいかがですか?
新しくなった日本橋三越本店で大人のファッションを楽しもう!_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!