働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

【テクニクス】のOTTAVA(オッターヴァ)に癒される日々

臨場感あふれるクリアな音に、目を瞑れば、まるでコンサート会場にいるかのよう!
テクニクスのOTTAVA。 クリックしてみてください!
テクニクスのOTTAVA(オッターヴァ)で、わが家は毎日リアルな音を楽しんでいます。
おすすめは、クラシック、ライブCD。
とても透き通るクリアな音質で、すぐそばで生演奏してもらっているかのよう。
最近はCDを買うよりデータをUSBに落としているので、デッキに直接USBを挿して使い、ラジオはスマホのBluetoothを使い、娘は英語の教材をCDで聴くなど、状況に応じて利用しています。
夜は照明を落とすと、デッキのLEDイルミネーションがとても綺麗!
わが家のインテリアに馴染んでくれています。
2つあるスピーカーは、それぞれ3方向(全面、左右)から音が鳴るので、部屋のあらゆるところにいても音が届く。
12月末まで、サロンの『uka』さんでこの音を楽しむことが出来るそうなので、是非体感されてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!