働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

刺し子織のモードなバッグ♡

愛知県三河産の伝統的な刺し子織とフランス人デザイナーコラボのモードなバッグを予約注文、やっと手元に届きました♡ 刺し子織、レザー共に経年変化が楽しめる、使い込んでいくのが楽しみなバッグです!
刺し子織のモードなバッグ♡_1_1-1

1/5

刺し子織のモードなバッグ♡_1_1-2

2/5

刺し子織のモードなバッグ♡_1_1-3

3/5

刺し子織のモードなバッグ♡_1_1-4

4/5

刺し子織のモードなバッグ♡_1_1-5

5/5

一番スタンダードな使い方。フラップを閉じて。
フラップを中に入れ込んで。
留め具をはずした状態で。
後ろにはポケット一個。私はショルダーストラップ付を注文!
雑誌を入れる時はフラップを入れ込んだら余裕です。
刺し子織りの老舗メーカー、愛知県三河のタネイさんが作った自社ブランド、cabas(キャバ)。
フランス人デザイナーとタッグを組んで、日本人ならどこかほっとするような刺し子織を都会的でモードな印象を持つバッグを世に送り出してくれています!!
このCaBas(キャバ)という名前は、フランス語で「大きな鞄」「ショッピングバッグ」を意味しているそう。

そんなcabasの人気モデルが、キャッチアップ画像にお借りした
刺し子織りの経年変化とともに、レザーの経年変化も楽しめる1DAYトリッパーバッグです。
私が注文したのはワンデイトリッパーの小型版、ミニ。

【1DAYトリッパーバッグ】を普段使いしやすいサイズ感にしたもので、
マチがしっかりしており、自立しやすい形で、背面ポケット付き。
前面のバッグルはオープンバックルで、開け閉めもしやすくなっています。
フラップ部分を被せて目隠しにもできますし、中に入れ込んで、バックルで少し絞った形もかわいい!!

刺し子織りの優しい雰囲気と、レザーのキリッとした質感が絶妙で、
大人が使いやすいきちんと感と可愛らしさが共存したバッグです。
もちろん、道着に使われているだけあって耐久性は間違いない☆

私はこちらのニューモデル、plus(プリュス)ラインを春のプレオーダーで注文していたのです。
6月に入る前だから、な、長かった!!
そんな長くない首も大概伸びるっちゅーねん!!
ついにはフライングして途中経過を問い合わせたぐらいです(笑)

元々のハンドルはcowレザーなんですが、それがシルキータッチに。
ボトムにはレザーを施し底鋲が付いており、standard(スタンダード)ラインよりも
更に長く経年変化を楽しめるようにアップデートされたものです♡
ちょっと高級感もアップして見える(〃艸〃)


刺し子織のモードなバッグ♡_1_2
実は母も一緒に購入(笑)
今日は寒くって、今期初トレンチに鞄もデビュー♡

こちらの鞄、デザインも大きさも色も多種多様で、お仕事、出張、
普段使いのトート、斜めがけポシェット等色々あります。
男性へのプレゼントにも良さそうなものもいっぱいでおススメ♡
新商品や来春の新色等色々出ております。
是非チェックしてみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!