働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

無印良品 x Marisol talk event 2

杉野編集長のトーク♡
無印良品

釜石市の天然水を使って2003年からコスメを作り、2012年からエイジングケア商品を作る。

コスメは高いほうがいいような、
高級品の方がいいような、

という価値観を変えた


イキイキ暮らす、という代名詞ということで、我らが杉野編集長、
そして、杉野編集長のご紹介で、早坂香須子さんが登場!

貴重なカバー撮影の話をしてくださいました。

笑顔は、なににも勝る。まずは笑顔!
そこは、年齢関係ない。モデルもモデルじゃないひとも、関係なく、笑顔が全て。

マリソルは、働いていたり、子育てしていたり、いろんなことを抱えている女性たちがテーマ。

それこそ、笑顔でいこう。笑顔の多い人生にしよう!

それが、女っぷり上々ってこと!



無印良品 x Marisol talk event 2_1_1
いまからでも、綺麗な肌になれる。
去年より綺麗な肌になろう!それが、マリソルのテーマ♡だったことがある。

だから、いまを頑張る。

そして、将来は、大きく分けると、デーモン型か、おたふく型の2つに別れる。

そしたら、素敵なデーモン、素敵なおたふくにならなくちゃ。


じゃあ、いま、なにをしたらいいのか、、、

先輩たちの言葉、わたしは君島十和子さんや、小田ユイコさんの言葉を心に書き溜めてます。

先輩方に追いつくことは厳しいけど、、、心に彼女たちがいることは、大きな支えだなぁ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!