働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

Marisol11月号 : リマインドです☺︎

皆様、もうMarisolの11月号は入手されましたか? 未だの方は急がないと!!
Marisol11月号 : リマインドです☺︎_1_1
マリソル11月号
間もなくマリソルの12月号が出ますね!

月日の経つのが本当に早いこと!!
次号は師走の号ですよ。

私…実は未だ実際にはこのマリソルの11月号を手にしておりません…(^^;;

早く日本に帰って、読みたいです♡
付録のペリーコのタイツも、早く履きたいです♡♡


さて、近況報告…
Marisol11月号 : リマインドです☺︎_1_2
Trick or treat!(同情するなら金をくれ!)って、訳したくなる…^_^
↑こわい?でしょ?? スミマセン…

寝ながらパックしている様子でした…

そうそう、ハローウィンでしたね。

私は仕事の直後で疲れと、最近の犯罪が怖いのもあって引きこもって、お勉強していました。(情けない?!)
いや、必死かも。間もなく試験なので…

実はアメリカだけではなく、ヨーロッパでもピエロのお面を被って鉈を片手に襲ってくる犯罪が多発しています。なのでとても怖くて。
もう、ハローウィンが終われば、大丈夫かしら??

皆様もお気をつけください。

個人的にはハローウィンを禁止して欲しいです。
Marisol11月号 : リマインドです☺︎_1_3
最近は「Strum」(シュトゥルム)の季節でした!ワインになる前でフルーティで甘くて美味しい状態のところを頂けちゃうんです♡画像はシルヒャーシュトゥルムです。ロゼで有名。
昨日より、ヨーロッパは冬時間に突入しました。

ますます寒さも増すことでしょう…

冬まっしぐら。

今回もご覧いただきまして、どうもありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!