美女組No.136 かっきーのブログ
美女組:No.136 かっきー

No.136 かっきー

エステティシャン・講師・トータルビューティアドバイザー

CIDESCO国際インターナショナルエステティシャン、IFPA国際アロマセラピスト

はじめまして。この度、美女組として活動させていただく「かっきー」です。
元スタイリスト、ファッション業界から、美容業界へ。
エステサロン&スクール「Total Beauty Salon Belleza」主宰。
「楽しく心と身体を美しくする」を大切に、美容・ファッション・健康などを中心に日々の出来事を発信していきます♪

秋に購入したのは♡高見え「ZARA」ワンピース&2万円台以下の走れる「IENA」パンプス♪

2018年11月3日
ホリデーシーズン・パーティーシーズンが増えるこの季節♡ レース素材の洋服にチャレンジしたい♪有難いプチプラ、まさかの1万円台だった!!
172オーバー・大きいさんの私。

いつもプチプラのブランドが、サイズが合わず(着丈や袖丈、身幅など)諦めてばかりでしたが(>_<)、特に秋冬物。

ずーっと探し続けて、
やっとZARAで、奇跡的な1枚のワンピースに出逢いました!!

ほっそり&大きいさん体型の方は、本当にオススメ(*'▽')

偶然にも、Marisol美女組No.106 Aiさんも全く同じワンピースを購入されていて、「コレいいよねー♡」と。

流行りのデザインのお洋服は、この価格でチャレンジできるのが嬉しい!

胸元&バックは、レース素材で肌が透けるデザインで、女性らしさアップ♡

女性らしいワンピースには、頑張りすぎない、コンサバ感を控えるため、パンプスをスウェードの綺麗色カラー・ブルーをセレクト♪

ワンピース:ZARA パンプス:IENA
パンプス:IENAで購入「SAPENA」/ 今季から扱いだしたブランド・ 黒カラーもあり。 5センチのローヒール。ストラップ部分は、ゴムになっています。 取り外なしで、履けるため、とても楽です。 脚の甲幅が広く、安定感◎ 若い頃、高いヒールパンプスを履きすぎて外反母趾気味の私(;'∀')でも、ラクに長時間OK!
ブルー&グレーの中間色デス。 お洋服がプチプラな時は、インナーを質の良いもので♡気分あげます♪やっぱり肌の透け感が上品で綺麗!
ウェスティンホテル東京での夫婦ディナーは、こちらのスタイリングでした♪ ただ、Bagを自宅に忘れ(;'∀')、泣く泣く、違うものを(笑)良い思い出ですね♪
1才半のセイラちゃん。 人間だと20歳の女の子もレースが大好きみたいです(#^^#)
レースの素材は、憧れがありつつ、女性らしくて、私のイメージに合わかな??と思いながらも、、、、。

今回、ふと!チャレンジしたくなったことで、新しい自分発見に♡♡(#^^#)

ドキドキ&ワクワクしながら、楽しい気分へ♪♪

幾つになっても綺麗になることは、嬉しいですね!




少しでも皆さまの参考になれば、幸いです。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。


かっきー

What's New

Feature

Ranking