働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

スリランカ旅行記①~プロローグ♪

アユボワーン!5年越しの夢が叶って、スリランカに行ってきました。旅行記を7回にわたってお届けします。
そもそもの発端は、5年来興味を持っているアーユルヴェーダ。その本場のスリランカが熱い!と知り、ずっと行ってみたいと思っていたのです。施術自体は、代官山のアーユルヴェーダサロン、カルナカララさんにお世話になっていました。さらに昨年12月、そのカルナカララさんプレゼンツの石垣島フサキリゾートのアーユルヴェーダプランを体験。カルナカララさんとのご縁が続きます。

そして今回、カルナカララさんの企画のスリランカツアーが10月にあると聞きます。行きたい!と思いつつ正直なところ、「でも1週間も休めるかな」「清水買いのお値段だし・・・」と迷いがありました。そんな中、このツアーを企画しているカルナカララの唐澤さんがなんと私と出身地が同じ(しかも同じ町内!)と判明。そして仕事も、職場の人事異動のタイミングで休みが取れることになり。「スリランカへはしかるべきタイミングで導かれますよ」との唐澤さんの言葉も聞き、これはもうご縁!行くしかない!と、ツアーに参加することを決意したのです。

6泊8日、ツアータイトルは『自分の内面をきれいにする旅』。10月末、大きな期待と不安も少々、ドキドキしながら飛行機に乗りました。

そんなわけで前置きが長くなりましたが、これから7回に分けてスリランカ旅行記をお届けします。どうぞお付き合い下さい♪
スリランカ旅行記①~プロローグ♪_1_1
スリランカへは成田からのスリランカ航空直行便で約8時間。機内食もスリランカカレーでスタートからテンションがアップ(笑)。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!