美女組No.126 好美のブログ
美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦 / 顔タイプアドバイザー

ファッション、オーガニックコスメ、美容、猫、ディズニーが好きな主婦。
miel 顔タイプアドバイザー。

自分らしく 今の自分にできることに
チャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

5,000円で受けられる⁈伊勢丹のコンサルティングサービス♡

2018年11月5日
11月1日(水)より 伊勢丹新宿店で新しいコンサルティングサービスがスタート!早速体験して参りました。
伊勢丹が誇る数々のスペシャリストさんたちに、我が身を丸投げできる新しいコンサルティングサービスが始まったと伺って、早速体験して参りました。
伊勢丹新宿店。クラシカルな装飾も素敵です。
私がお願いしたのは『お出掛けスタイルコース』。
カラーアナリストさん、フィッティングアドバイザーさん、ランジェリーコンシェルジュさん、そして今回の担当者さんがお出迎えしてくださいました。
このサービスは個室で受けられ、待っているだけで次から次へとイメージにマッチする商品が用意されて至れり尽くせりなんです。
気に入ったものはその場でお会計が可能で、あちこち買い回る必要もありません。

では早速 内容をご紹介しましょう♩
コンサルティングは、事前のヒアリングシートを元に改めて丁寧なカウンセリング&採寸からスタート。
次にカラー診断を受けているうちに、もうおすすめのランジェリーが用意され、
ランジェリーを試着しているうちに、私のニーズに合った、私のサイズの、私に似合う色のお洋服が用意される…という感動的に手際の良い流れです。
また、店頭では原則撮影NGですが、こちらでは試着したお洋服姿で写真も撮っていただけて客観的に自分の姿を見ることができました。
手前:ワコールディア / 奥:HANRO 投資の価値あり!
今回私はお洋服をメインに考えていたので、ランジェリーはコースに付いてきたからついでに…くらいのつもりでいたのですが、
むしろ美しいランジェリーの魅力にすっかり陶酔する事態に陥りまして(笑)。
見えないところを美しく装うのって、とても気分が上がりますね。

さらには、ガードルを初体験!
平らなお尻が丸くなりときめく一方で、あぁ私もガードルが必要なボディラインになったのか…と、なんとも言えない現実と対峙する心持ちになりましたが、
「ガードルはお尻のブラジャーです♡」
と微笑むコンシェルジュさんに救われたのでした。
私のパーソナルカラーはこちらのディライト♡
ちなみに、伊勢丹のカラー診断は「ディライト」「ソフィスケイト」「ハーベスト」「パーマネント」に分類されます。いわゆる春夏秋冬です。
私は「ディライト=春」でした。
特にカラーアナリストさんに薦めていただいたコーラルオレンジとパロットグリーンが印象的!
自分のカラータイプを知っていても、いつも同じ色ばかりになりがちなので、こちらも新たな発見になりました。
百貨店は宝探しのように自分の足で見て回るのも楽しいですし、お気に入りのショップに入り浸るのも快適ではありますが、
自分のクローゼットにはないタイプのスタイリングを、館内中の商品からプロに厳選して探してきてもらえるサービスも魅力的ですね。

しかも、このサービスが 5,000円+税 で受けられるなんて信じられない!
皆さまもぜひ、お買い物と一緒にご体感ください♡

What's New

Feature

Ranking