働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

歯のホワイトニングをはじめました!

どれくらいまで白くなるのか今後が楽しみです!
今月から歯のホワイトニングをはじめました。
ホワイトエッセンス銀座店にお世話になってます。
施術室は全て個室で、とても綺麗です。専属の歯科衛生士さんがついてくれるので、歯のアドバイスを色々と教えて下さいます。プランによってですが歯のクリーニングや、口の中のマッサージがあるのですが、これがまた気持ちよくて!
まるでエステに来た様な気分になります。
歯のホワイトニングをはじめました!_1_1
今回はオフィスホワイトニングをトライしましたが、私の歯が元々が黄色みが強い歯だからかもしれませんが、一回でもかなりの効果が見られました。写真を何回とっても上手く伝えきれないのが残念ですが、上がBeforeで下がafterの写真です。透明感のある白さと艶感が少しでました!
歯のホワイトニングをはじめました!_1_2
白さ的にはA3という黄色みがかった色からA1にアップ!更に上の白さを目指したいならホームホワイトニングをオススメとのことで。。。
歯のホワイトニングをはじめました!_1_3
ホームホワイトニングキットも購入しちゃいました!!
上の歯の奥歯2本は部分矯正をしているので、それ以外の歯で型をとっているのでマウスが変な形をしています!笑
歯のホワイトニングをはじめました!_1_4
ホームホワイトニングで更に白くなるとのことで、今後が楽しみです!また途中経過もご報告させていただきます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!