働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

【アンチエイジング医療UPDATE その③】手の甲のアンチエイジング

顔、首ときたら次は『手』 毎日何回も洗う『手』絶えず動かしているので、脂肪も落ちやすく、ズバリ老けやすいのです…
少し前に『首元』のケアについて書きましたが、首と同じくらいよく目に入ってくるのが

『手』

です!
顔や首以上に、外界のストレスに日々晒されている『手』
ふと見ると、血管や骨が浮き出てきていて、歳を感じませんか?
私自身も知識はありながらも、後回しにしていたんです。

ところが、レーザーを患者さんに打つ前に試し打ちをした自分の手を見てびっくりしました!

左手に打ったのですが、右手と全然キメと透明感が違っていたのです。



【アンチエイジング医療UPDATE その③】手の甲のアンチエイジング_1_1-1

1/5

【アンチエイジング医療UPDATE その③】手の甲のアンチエイジング_1_1-2

2/5

【アンチエイジング医療UPDATE その③】手の甲のアンチエイジング_1_1-3

3/5

【アンチエイジング医療UPDATE その③】手の甲のアンチエイジング_1_1-4

4/5

【アンチエイジング医療UPDATE その③】手の甲のアンチエイジング_1_1-5

5/5

何もしていない右手の甲
レーザーを打った左手。キメが全然違います。
写真に撮るとなかなか分からないのですが…右手より左手の方が透明感もあります。
日々のお手入れは、保湿成分の入ったハンドクリームを塗って…
水分を閉じこめるために、オイルやワセリンを塗るのがおススメです♡


日々のお手入れとしては、
『保湿』
これに限ります!

手を洗うたびに、ハンドケアをするのがおススメ。
【アンチエイジング医療UPDATE その③】手の甲のアンチエイジング_1_2
私が使っている保湿剤とオイル。オイルはアンチエイジングに有効なビタミンA配合です。
そうそう、レーザーですが、もちろんその後すぐ、右手にも打ちましたよ〜‼︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!