働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。心地よい気候の木曜日はVネックコートをサッと羽織って!

風はうっすら冷たいけれど、心地よい気候の木曜日。一重のコートに薄手のニット。11月とは思えない軽装で出勤です。
リアル通勤コーデ。心地よい気候の木曜日はVネックコートをサッと羽織って!_1_1
毎日録画して楽しみに観ていた「東京ラブストーリー」の再放送。関西では昨日最終回が放送され、すっかりロスな本日です。リアルタイムで観ていた時代から長ーい年月が流れてもウルウルするポイントや、ふんわりキャラで見事に獲物を仕留める"おでん女"にイラっとするのは全く同じ。笑 トレンディドラマのハッピーエンドにならない感じは何度観ても切ないですね。先日紹介したSINMEのVネックコート。スカートにも相性が良いので、ZARAの定番プリーツスカートに合わせてみました。インナーのニットはセージグリーン。足元はトラッドに。
リアル通勤コーデ。心地よい気候の木曜日はVネックコートをサッと羽織って!_1_2
最近ずっと放置していたCELINEのバッグをヘビロテ中です。荷物が多いタイプなので、重さが気になり遠ざかっていましたが、やっぱり持つとカッコいい♫ クタクタになったのをダメージデニムに合わせてもいいな♡と妄想を広げる今日この頃です。
リアル通勤コーデ。心地よい気候の木曜日はVネックコートをサッと羽織って!_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!