働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

美容のプロはオイル好き♡

エイジングが気になるアラフォーにこそオイルは必要。
美容のプロはオイル好き♡_1_1
マリソル12月号でも大人のオイル美容のすべての記事がありましたが、オイルをオススメする美容のプロの方多いですよね!

私もオイルはブースターの他、髪の毛、爪、ボディと全身使い分けています^ ^

美容のプロはオイル好き♡_1_2
もともと爪のケアにはオイルを使う習慣があったのですが、ネイリストさんには爪の状態が良いとよく褒めてもらっていました。最近はずっとセルフネイルですが、折れたりすることはほとんどありません。
美容のプロはオイル好き♡_1_3
髪の毛はここ数年ずっとロングなので、ドライヤーの時間が長く痛みやすいため、髪にもオイルを使っています。
ボディはマリソルのダイエット企画ではじめてオイルでマッサージを試してみて、私には1番効果が感じられたので、今でも習慣になっています。
ついでに踵とかにも塗って保湿効果も!
マリソル12月号の付録のロクシタンのオイルも嬉しいですね!!
さっそく使って効果を実感したいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!