働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

芦屋マダム御用達『芦屋グランドフードホール』であのナッツをGET❗️

先日神戸・芦屋方面に行く機会があり、前から行ってみたかった芦屋の高級デリスーパー『芦屋グランドフードホール』へ寄り道して来ました!
芦屋といえば関西屈指の高級住宅地。
その芦屋マダム達が通うと有名な『芦屋グランドフードホール』に行ってみたかった1番の理由は‼︎

マリソルオンラインでもお馴染み、大好きな佐藤悦子さんがこちらのハニーローストナッツをオススメしていたという編集部の方のブログを拝見したからなのです♡
関西在住としては絶対見過ごすわけにはいかぬ。
(基本9割食い意地でできています)
芦屋マダム御用達『芦屋グランドフードホール』であのナッツをGET❗️_1_2
素敵で高級感のある店内に束の間の芦屋マダム気分です。

沢山の魅力的な品物とデリに目を奪われつつ絶対買いたかった佐藤悦子さんオススメの『ハニーローストナッツ』缶を無事ゲット。
芦屋マダム御用達『芦屋グランドフードホール』であのナッツをGET❗️_1_3
愛しのハニーローストナッツ♡紙袋も可愛い♡
編集部の方も「カロリーを気にしながら手が止まらない」と書かれていたけど、それは本当に本当でした。
しかもこの可愛いカンカン!
(注:関西人は缶のことをカンカンと呼びます。笑)
レトロな可愛いカンカンは食べ終わったあとも楽しめますね♡
芦屋マダム御用達『芦屋グランドフードホール』であのナッツをGET❗️_1_4
ハニーローストナッツの他にもハーブローストナッツ(塩味)もめちゃウマ!ハーブローストナッツはお酒のおつまみに♡
デリも物凄く美味しくて、そしてもう一品感動したのは混ざり物なしのアーモンドバター。ピーナッツではなく100パーセントアーモンド!その場で挽いてくれるので出来立てを持ち帰りできます。
毎日パンにのせて至福の朝食時間です。
(カロリーってなぁに〜〜?あはは〜〜)

ナッツもバターもすぐなくなりそうなのでまたすぐ訪れたいです。

安心してください。
オンラインもありますよ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!