働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

大人なシルバーアクセサリーに夢中!

自分へのご褒美として購入したホーセンブースのリング!最近のお気に入りです!
普段シルバーアクセサリーは時々しかつけないのですが、このHOORSENBUHSのDAME TRI-LINK RING With Diamonds のリングは一目惚れしてしまい、即決で購入してしまう程、私のツボだったんです(。-_-。)
程よいボリューム感に、ダイヤモンドがアクセントになっていて、ちょっと上品さもあって!
重ね付けしても良い感じです。
大人なシルバーアクセサリーに夢中!_1_1
最近のお気に入りの重ね付けはありがちな感じですが、この組み合わせはハズレ無しです。
大人なシルバーアクセサリーに夢中!_1_2
ちょっとシルバー感を主張したい時は他のシルバーアクセサリーと合わせても良いし、合わせやすいです!
大人なシルバーアクセサリーに夢中!_1_3
HOORSENBUHS の他のアイテムもちょっと気になっでチェックしています。値段は手頃なものから効果なものまで様々ですが、またお気に入りをの仲間入りを見つけたらアップさせていただきたいと思います♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!