働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ブースター効果でその後のスキンケアがグンとパワーUPする感じがたまらない!40代からのオイル美容のすすめ

マリソル編集部おすすめ!40代のためのアンチエイジング情報をお届け。
ブースター効果でその後のスキンケアがグンとパワーUPする感じがたまらない!40代からのオイル美容のすすめ_1_1
ブースター効果でその後のスキンケアがグンとパワーUPする感じがたまらない!40代からのオイル美容のすすめ_1_2
今月のマリソル12月号でもオイル美容の特集を組んでいますが、オイル大好き人間なので、顔に髪に手に体に、全身オイルを塗らない日はありません。

ウチにあるフェイシャルオイルを並べてみましたが、コレはホンの一部。お風呂上がりや洗顔後に、とりあえずパッと塗ってしまえば、肌が乾くこともなく、ブースター効果でその後のスキンケアもグンとパワーUPする感じがたまらない…んですけど、種類と値段も色々で、どれを選べばいいのか分からない!という方もいるかもしれません。

写真上の中央は今月号の付録の、ロクシタンのオイル。4mlのミニボトルですが、朝晩10日は使えるのでトライアルにピッタリです。ロクシタンの中でもエイジング世代向けなイモーテルのオイルなので30mlで12000円(税抜)する製品ですが、一度使うとオイル美容の良さがしみじみと分かる逸品なので、ぜひこの機会に付録のミニボトルをお試しくださいね!(コンパクト版には付いてませんので、ご注意を)
▼オイル美容関連記事もチェック

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!