働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

3連休はミュージカル・TOP HATへ

時代を超えて愛され続けるミュージカル「TOP HAT」を娘と行ってきました!
3連休はミュージカル・TOP HATへ_1_1
坂本昌行さん・多部未華子さんをはじめ、豪華メンバーです。

作品の魅力であるダンスステージのバックでは、生オーケストラが奏でるダイナミックな音楽と相まって、大迫力で圧巻のステージパフォーマンスです。
なんと200着を超える衣裳の数々も見どころのひとつと言われていましたが、本当に目が回るような早着替え…
ラストステージで、このメンバーで全てを回していたのーと改めてびっくりでした。

笑いもありで最後まで、終始目が放せませんでした。
3連休はミュージカル・TOP HATへ_1_2-1

1/2

3連休はミュージカル・TOP HATへ_1_2-2

2/2



なんとご縁をいただき、今回は、終演後に出演されている劇団四季にいらした武藤寛さんにも、面会をさせていただきまして、生のオーラを目の前で感じさせていただくこともできました。
3連休はミュージカル・TOP HATへ_1_3
生舞台…
やはり最高ですね。

TOP HATは25日で千秋楽ですが、また沢山の作品と出会いたいと思います。

最高なひとときをありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!