美女組No.135 Lilyのブログ
美女組:No.135 Lily

No.135 Lily

忙し目の会社員/不良気味の主婦

欲張りな私の欲張りな日々。
好きなコト
好きなモノ
少しずつお届けします❤

Instagram:@Lily_no135

ブレンダシンプル派の私がこの秋買った小物。

2018年11月27日
52ページに触発されて、前から欲しかったアンティークオメガを購入しました!
Marisol的3大女っぷりスタイル。
あなたは何派??と聞かれ、即答で

『ブレンダシンプル!』

と答えたLilyです。(コメント36ページに載せて頂きまして、恐縮です。)

あまり、ファッションに関するブログやインスタは書いておりませんが(汗)私のファッションは・・・9割のブレンダシンプルと、1割のSHIHOカジュアルで、出来ています。
歳を重ねるにつれ、時に『シンプル』が『地味』へと変貌を遂げます。(涙)
朝、出勤前に全身鏡で自分を見て、「地味すぎる女がいる・・・」と、着替えを余儀なくされることもあり、シンプル過ぎない(=地味にならない)よう、トレンドアイテムを加えることが最近の定番スタイル。

大ぶりピアス、カラーパンプス、この秋はアニマルアイテムetc、1点でもパッと華やかとか、トレンド感を出せるものをプチプラ中心に物色し揃えてます☺️
一方で…
落ち着きとか、大人感を演出する、上質アイテムも揃えていきたいと、30代になった頃から思い始め、こちらは『買う理由』を何となく探しては(時に無理矢理つけながら(笑))、ぽつぽつと揃えておりました。
その1つとして、日常よく使う男前な時計とは一線を画する女っぷりの高い時計が欲しいなぁと思っていたのは最近の事で。

いろんなお店を何となく見てまわり、だいたいの方向性は定まってたのに『買う理由』が見つからず今まで買えずにいたところ…
キターーー!!!
なんと、本誌52ページ、我がブレンダシンプル派にオススメ小物として、私の本命『アンティークなオメガ』が!!


『買う理由』、出来ましたヽ(*´▽)ノ♪(笑)

で、選んだのがこちら!
とてもとてもピントが合いにくいのです…
1960年代製のオメガで、スイスの時計宝飾メーカーマイスター(MEISTER)とのダブルネームのデビル(De Ville)。カットガラスがとても美しく、惚れ惚れします💕

実は元々は、紙面にあったような、四角いフェイスでクラシカルな物が本命だったんですが、、、結果的には、ビビビッときた(古)、最も華奢なものを選びました。
華やかにつけられるよう、革ベルトは他の色も合わせて購入。華やかな予定の多い、12月には活躍してくれそうで楽しみです😆💕
手持ちの時計の中ではダントツで華奢✨
これからも、少しずつこんな本格ベーシック小物を揃え、ブレンダシンプル派として磨きをかけていきたいところです☺️

What's New

Feature

Ranking