働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京都在住。セールス/PR。マリソル美女な皆さまと繋がる機会を頂き嬉しいです♪美味しいものや素敵なところ、シェアいたします。

地味な私を美女組に!「Manipuri」のストール

防寒と華やかさ。1枚あると色々楽しめる〜
初めまして。今期より美女組に加わりましたNatsuki(なつき)です。
「素敵!」と感じたものをを皆さまとシェアして楽しんでいければと思っております♪
よろしくお願いします。

さて、秋冬は、ベージュやネイビーなどベーシックな色味ばかりになる私...。

編集部へ向かう朝、華やかさを出すためにパッと手に取ったのがこちらでした。
地味な私を美女組に!「Manipuri」のストール_1_1
NOLLEY'Sで一目惚れして購入した、Manipuriの「stole crest blue 120×120」。
上質な素材で、熟練の職人さんの手仕事により作られており、ボリューム感やつけ心地が抜群です。

シルク40%、ウール60%で「防寒」になる素材感なのがキモ。
お値段も1万円台で、普段使いしやすいスカーフ型のストールです。
  • 地味な私を美女組に!「Manipuri」のストール_1_2-1

    首元に巻いたり

  • 地味な私を美女組に!「Manipuri」のストール_1_2-2

    コートからチラ見せしたり

出先ではMarisol本誌のように、くるっとバッグにつけてもお洒落ですよね♪
地味な私を美女組に!「Manipuri」のストール_1_4
今季いくつかのセレクトショップで置かれていたManipuri。
1枚あると色々と楽しめてオススメです。

いつかパリの街でヴィンテージスカーフを選んでみたい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!