働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

ハワイで激安価格でブランドシューズが売っているお店ROSS!

少し前のハワイネタになりますが、凄いお店があるんです!教えたくないけど教えちゃいます!
ハワイに行くと必ず行くお店があります。
ハワイカイにあるごく普通のショッピングモールの一階に入ってるROSSという家庭用品?衣類?何でも売ってるお店なのですが、ここのお店のシューズと衣類が笑っちゃうほど、激安!しかもブランド物もごく普通に売ってるんです!
どうやらアウトレットで売れなかったものを更に値下げして売っている感じがします。
このカルバンクラインのパンプスは29.99ドル、コーチのシューズは64.99ドルでした。
コーチやカルバンクラインは雑な感じに靴売場にゴロゴロ転がっているのでその中から探す感じになります!笑 あとマイケルコースのシューズやDKNYなどもゴロゴロしてました。もちろん箱はついてきません。

ハワイで激安価格でブランドシューズが売っているお店ROSS!_1_1
ハワイで激安価格でブランドシューズが売っているお店ROSS!_1_2
プーマやアディダスのランニングシューズや、スポーツウェアも積まれています!やはり値段は30ドルくらいで激安でした。
何とこのトミーのTシャツは12ドル!笑 安すぎ!
ゴルフにも使えそうです!
ハワイで激安価格でブランドシューズが売っているお店ROSS!_1_3
ハワイで激安価格でブランドシューズが売っているお店ROSS!_1_4
ハワイ在住の友人いわく、時々ですがGUCCIとかロッシのシューズもあるらしいです!
今回も宝探し大成功!普段使いできるアイテムが手に入りました。恐るべしROSS!!!
ハワイで激安価格でブランドシューズが売っているお店ROSS!_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!