働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

今年の手帳どうする?~Rollbahn®スリム~

Marisolでもおなじみの石井ゆかりさんの星ダイアリーを日記用に愛用すること11年。持ち歩き用は毎年、その時の気分で選びます^^
今年の手帳どうする?~Rollbahn®スリム~_1_1
活字好きです。
書くことも読むことも、好き。
スケジュール管理はスマホと手帳でしていて、以前は石井ゆかりさんの「星ダイアリー」を持ち歩いていたんですが、ここ数年は自宅での日記用に使っていて、持ち歩くのは別の手帳を買っています。
来年の手帳も、先ずはゆかりさんの手帳をゲット。
手帳自体は載せませんでしたが、ゆかりさんからのメッセージカードが当たりました!
身に余るお言葉ですが、こちらはお守りとして大切に携帯したいと思います♪

持ち歩き用は、2019年はRollbahn®スリムにしました。
お打ち合わせでのメモ、企画のネタ帳、講習日程などなど、今年の手帳は私的にはメモページが少なかったなぁと反省点があり、メモページが多いこちらを使ってみることに。

専用の付せんとかスタンプなどグッズがたくさんあるので、文房具好きは色々揃えたくなります。
色も豊富で、私は優しいピンク色を選びました。
仕事に遊びに、予定でいっぱいになるといいな~と願いを込めて。
手帳派の皆さま、もう来年のは決まりましたか?
よい手帳とのめぐり逢いがありますように!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!