働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

東京と撮影とコーデ♬

何のヒネリも無いタイトルです(笑)ハイ、先日2月号の撮影で東京さ行ってきましたー(^^)そして…
お会いしましたー♬

ご存知、ブログ大人気の美女組akaneさん(^o^)
東京と撮影とコーデ♬_1_1
メイクルームにて。

今から舞台でカツラかぶんの⁉︎ってくらい髪がピッチリな私と。(笑)

色白でフンワリとした雰囲気ながら身長163㎝とスラリスレンダーなakaneさんです❤︎


とても謙虚で気さくな方。

だけに
会って即、話は弾み、、、

初対面ながら喋くり倒してきましたよ(^^)




全身コーディネートは↓
東京と撮影とコーデ♬_1_2
ナチュラルなベージュ×ブラック。

東京と撮影とコーデ♬_1_3
long cardigan:deuxiemeclasse

knit:deuxiemeclasse

pants:redcard

shoes:manolo blahnik

bag:hermes

stole:begg&co
東京と撮影とコーデ♬_1_4
アウターがロング丈でタップリとしたシルエットなので、ブーツインでバランスとってます。


小柄だからか淡い色、全身ボンヤリし過ぎるとネグリジェ?みたいになりがち(^^;;


どこか引き締めポイントがあった方が良い気がしています。
東京と撮影とコーデ♬_1_5

久々に立ち寄ったISETANストロベリーでベージュの上下を試着中、同じく小柄な方に「そんなベージュの着こなし、したいです」と。

すっかり気を良くして店員さん並みにアドバイス(^-^;


ところでアンタ誰?みたいな!?(笑)


それから姉宅に行くと姪がメイクにハマってて、これまた色々とアドバイス…


知ったげなヤツ、嫌われますよね(;´д`)笑



…そんなこんなで、あっとゆう間の2日間。
短い時間ながら、とても充実した東京ステイでありました♬



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!