働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

17時までの入店が断然お得!味よし!コスパよし!PARIYA

日本橋高島屋s.c.地下1階のパリヤに行ってきました〜♪充実のドリンクバーも楽しめます。
9月にオープンした日本橋高島屋s.c.の地下1階は食べ物が充実。ずっと気になっていたPARIYA(パリヤ)に行ってきました〜

選べるメイン・サラダ・サイド

週替わりのようです。
私が行った週のメニュー。
17時までの入店が断然お得!味よし!コスパよし!PARIYA _1_1
私が選んだのは…

・煮込みハンバーグ 目玉焼き乗せ
・オレンジ、アボカド、ビーツのガーデンサラダ シトラスドレッシング
・ケールとゴボウの胡麻酢和え
・玄米ごはん

ご飯は白米と玄米が選べます。
ご飯なしもありました。
17時までの入店が断然お得!味よし!コスパよし!PARIYA _1_2

17時までの入店が断然お得!

17時までに入店して食事を頼めば、無料でスープとドリンクバーが付いてきます。

この日はコンソメオニオンスープでしたが、トロトロに煮込まれた玉ねぎがたっぷり入っていて、とても美味しかったです。お代わりしたかったけど、ドリンクバーも飲みたくて1杯で我慢(笑)

充実のドリンクバーも魅力的

17時までの入店が断然お得!味よし!コスパよし!PARIYA _1_3
初めにホットとアイス、どちらを飲みたいから聞かれます。それに合わせたカップがもらえます。でも、途中でホットとアイスを変えたい時は、スタッフに伝えれば新しい専用カップと交換できます。

冷たい飲み物は、
・アールグレイ
・緑茶
・レモネード
・アイスコーヒー など

温かい飲み物は
・ホットコーヒー
・お茶系
ティーパックで、ルイボスティーやレモンミントなど8種類程ありました。

豆乳、牛乳もあり、時間の制限なくドリンクバーを利用できるので、カジュアルにご飯を済ませてゆっくりしたい時にもオススメです。17時以降も有料でスープやドリンクを付けることは可能です。

テイクアウトできるカップなので、私は1杯だけ飲んで、帰りにホットコーヒーを入れてテイクアウトさせてもらいました。

他にも店舗があるので、是非行ってみてください♪

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!