美女組No.144 Makiのブログ
美女組:No.144 Maki

No.144 Maki

デザイン会社/主婦

この度ご縁がありMarisol美女組で活動させていただくことになりました。東京在住。11歳&9歳&3歳の息子3人。普段は主人の会社で一緒に働いており、たまにお休みの日はお友達とのランチやショッピングを楽しんでいます。アート活動もしている主人の影響で最近はアートにも興味が出てきました。楽しい40代を過ごせるように新しいことにも挑戦していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:makimakimaki_chan

はじめまして!Makiです。

2018年12月7日
この度ご縁がありMarisol美女組に参加させていただくことになりました。No.144Makiです。 どうぞよろしくお願いいたします。
初回の投稿は美女組メンバーの方々の投稿を参考に自己紹介をさせていただきます。

東京在住、小学生2人と幼稚園児の三兄弟のママです。

お洋服が大好きで、雑誌を読むのもショッピングするのも大好きです!

子供が生まれてここ数年はぺたんこ靴のおしゃれを楽しんでいたのですが、
末っ子の幼稚園入園と同時に主人のお仕事を手伝うようになり、週に何度かはヒールを履いて出かけるようになりました!
ぺたんこのラクチンに慣れてしまった足にヒールはまだまだ過酷ですが。。。やっぱり頑張ってヒールを履くと足が綺麗に見える。。。わかっているけどついついペタンコに手が伸びる。少しづつリハビリしていきたいと思います!

そしてアラフォーになり、今までなかった肌悩みを感じてからスキンケアにも気を配り、色々と試しながら現在模索中です。
とりあえず最近はノーファンデ+日焼け止め+日焼け止めサプリで肌に負担のないように
目指せ!ナチュラル美肌!!で日々格闘中です。

素敵な40代を送るべく新しいことにチャレンジしていきたいと思います!
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。


三男(3歳)に撮ってもらった写真

What's New

Feature

Ranking