働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

外ハネ・内巻き・ストレート。まとめ髪も可能な4wayボブ

久しぶりにザックリとカット。襟足のすきま風を懐かしく思いながら、ボブLIFEを楽しんでいます。数センチ短くなっただけですが、微妙に似合うモノが変わったのも意外でした。
今回は事前にInstagramでアンケートを実施。
この機能一度使ってみたかった!笑
「ボブ続行orもっと伸ばす」大差ないだろうと予想していましたが、UPしてから長い時間100%ボブ。文明の利器に弱いので、やり方間違えた疑惑が浮上しましたが、最終的にはこんな感じでした。
外ハネ・内巻き・ストレート。まとめ髪も可能な4wayボブ_1_1
担当美容師さんもボブに一票投じて下さったようで、毛先に残っているレイヤーを無くして欲しいとオーダーしたらマイナーチェンジしてくれました。ただ短くしただけ見えますが、ボリューム感や纏まりを考えて小細工してくれています。
外ハネ・内巻き・ストレート。まとめ髪も可能な4wayボブ_1_2-1

1/3

外ハネ・内巻き・ストレート。まとめ髪も可能な4wayボブ_1_2-2

2/3

外ハネ・内巻き・ストレート。まとめ髪も可能な4wayボブ_1_2-3

3/3




外ハネ・内巻き・ストレートにアレンジ可能。ひとつにまとめる事も出来ます。週末開催されたマリソル美女組のランチ会には外ハネで行きました。みっきー&かっきーと初対面し「◯っきー」3人組で念願の記念撮影。嬉しかった♡
sinme 40代ファッション
みっきー&かっきー ありがとう♡
髪を切って一週間。髪と洋服のバランスに変化が。数センチ短くなっただけですが、何となく似合うモノが変わった気がします。コーデは甘めカラーを使うより、シンプルでクールな感じ。逆にメイクはシンプルより少し冒険した方がバランス良く感じます。あと、ピアスは絶対必要!トータルバランスの難しさを痛感しつつ、カッコいいボブスタイルを目指して暫く模索が続きそうです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!