働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


華やか過ぎる美女組ランチ会☆とその舞台裏(笑)

年に一度美女組さんたちが集う華やかランチ会。マイコーデとオフショットも。
昨年のランチ会は参加できなかったので、ドキドキの初参加です。
場所は、東京ガーデンテラス紀尾井町の、NoMad Grill Lounge
それはそれはオシャレな皆様が集まるので、何を着て行こうか迷いましたが、こういうとき、
「気合を入れ過ぎると失敗する!」
というのが長年の経験による私の持論(笑)
(アクセつけすぎたり、普段は着ないテイストの服を着てしまい、なんかやりすぎ感が出て失敗した経験ありませんか?)
気負わず普段よりちょっとオシャレした感じのコーデで行きました。
華やか過ぎる美女組ランチ会☆とその舞台裏(笑)_1_1
トップスはKNOT、パンツはユニクロ、コートはエンフォルド、バッグとピアスはエルメス、ブーツは前々回のブログに書いたプチプラGLOBAL WORKのものです。
(今写真で見ると、やっぱりちょっと地味だったかも!?)
会場内は、もう、とにかく華やか!
いつもブログやインスタで拝見している美女さんたちがあちらこちらに。私、大興奮(笑)
  • 華やか過ぎる美女組ランチ会☆とその舞台裏(笑)_1_2-1

    お約束の泡で乾杯から始まり…

  • 華やか過ぎる美女組ランチ会☆とその舞台裏(笑)_1_2-2

    オシャレすぎて、食べられない下のお豆まで間違えて食べそうになったアミューズ

美味しいランチにお酒も進み、本当に楽しい時間を過ごしました。
設営していただいたマリソル編集部の皆さま、素敵な機会をありがとうございました。
華やか過ぎる美女組ランチ会☆とその舞台裏(笑)_1_3
2年目を迎えた同期の皆さんと。いつもパワフルでキラキラなメンバーです。
華やか過ぎる美女組ランチ会☆とその舞台裏(笑)_1_4
皆さんが手にしている赤い袋の中には素敵なお土産が♡
ランチ後にこうやって写真を撮りあっていたわけですが、美女が被写体なので、私もカメラマンばりに気合が入り、こんなことに↓
華やか過ぎる美女組ランチ会☆とその舞台裏(笑)_1_5
Amiちゃんを真剣に中腰で撮影する私、を撮られてました(笑)

そしてそのAmiちゃんも、あやきちちゃんとseikoちゃんと私をこんなにしゃがんで撮ってくれてました!
華やか過ぎる美女組ランチ会☆とその舞台裏(笑)_1_6
写真撮影は常に気を抜かない美女組メンバー、ってことで(笑)

美女組に加入させていただいて、2年目になりました。
今回ランチ会に参加の機会をいただき、同世代の輝いている方たちと触れ合って、本当に良い刺激をもらいました。新しい資格にチャレンジ中の方、仕事で各地飛び回っている方、雑誌から飛び出てきたようなオシャレすぎる方、などなど…。美女組に参加していなければありえなかった素敵な出会いがたくさんありました。
私も、いろんなことにチャレンジして女っぷりアップを目指さなきゃな、と決意を新たにしました。
お会いできた全ての皆さま、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!