働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

Plageのワンピースで、大人っぽく

【Marisol美女組2019キックオフ会】、華やか過ぎてクラクラ〜
昨日は、編集部の方々が主催してくださったランチ会。
華やかでしたね!
たくさんの美女組さんにお会いできて、嬉しかったです。
12/7から加入される新メンバーの方々も、キラキラが眩しかった〜

ほとんどの方とは全くご挨拶出来ず残念でしたが、ブログ、紙面と、たくさんのメンバーのお姿拝見するのが、益々楽しみとなりそうです。
ワンピースもコートもPlage
『Plage』のワンピースとコートでした。タイツは、Marisol付録のグレータイツ。
そんなランチ会へのファッションは、私には珍しく、『Plage』で選んだロングワンピース。

袖も裾もふわふわ揺れて、薄手ですが、暖房の効いたレストランでは最適で過ごしやすかったです。
シワも気にならず、お腹周りもゆったりとして、食べ過ぎてもへっちゃら。

オーバーサイズのセーターを合わせると、ロングスカート同様着れそう。
厚手のロングカーディガンを羽織っても、きっと可愛い!
いろんな着こなしが出来そうです。
コートは、私にもこの冬ネイビーがやってきた!!
Marisolでも特集されていましたが、mieさんもブログで紹介されていましたね、ネイビーコート。
素敵でした♡

私は、カーディガンのようにさらりと羽織りたくて、襟も何もないシンプルなデザイン。
とてもゆったりしているので、厚手のニットの上からも問題なし。
38は、私にはゆったりし過ぎたので、36にしてみました。
(ご参考までに、身長163.5cmです)
どんなシルエットにしたいかで、サイズを選ぶといいのでは。
Plageのワンピースで、大人っぽく_1_2-1

1/7

Plageのワンピースで、大人っぽく_1_2-2

2/7

Plageのワンピースで、大人っぽく_1_2-3

3/7

Plageのワンピースで、大人っぽく_1_2-4

4/7

Plageのワンピースで、大人っぽく_1_2-5

5/7

Plageのワンピースで、大人っぽく_1_2-6

6/7

Plageのワンピースで、大人っぽく_1_2-7

7/7








会場となった『NoMad Grill Lounge』は、お料理はもちろん、ロケーションも最高!
肉好きには、堪りません。

解散後も下のカフェでまったりと話し込んでしまいましたが、日暮れ後は、イルミネーションがとても綺麗でした。

  • Plageのワンピースで、大人っぽく_1_3-1

  • Plageのワンピースで、大人っぽく_1_3-2

  • Plageのワンピースで、大人っぽく_1_3-3

気がつけば、かなりの古株メンバーとなっておりましたが、こんな素敵な会に参加でき、刺激をもらえる美女たちに出会えたことに感謝です。
Plageのワンピースで、大人っぽく_1_4
帰りには、嬉しいお土産まで♡
お土産を提供してくださった、『カバーマーク』、『コスメデコルテ』、『ダヴィネス』の皆様、ありがとうございました。
今夜から、使用するのが楽しみです。
Plageのワンピースで、大人っぽく_1_5
そして、編集部の皆様、お忙しい中このような場を設けてくださり、ありがとうございました。


心を新たにして、また1年間、どうぞよろしくお願い致します!



しばらく、子供のことで忙しい日々となりますので、ブログの更新も滞ってしまうかと。
無事に落ち着いたら、皆様のところにもお邪魔させてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!