美女組No.65trianonのブログ
美女組:No.65 trianon

No.65 trianon

会社員

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。不動産鑑定士と宅地建物取引士の資格を持っています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

Instagram:meg_trianon

ボン ジョビ来日公演

2018年12月8日
先日の東京ドームでのボン ジョビコンサートが素晴らしすぎました!!
先日、5年ぶりに来日したBon Jovi の東京ドームコンサートに行ってきました。
中学生の時にお熱を上げていて、それからはかなりメジャーになり、段々熱も冷めていたのですが、2018年にロックの殿堂入りを果たし、改めて体感したBon Joviが凄かった😆 Jonが凄まじくカッコ良かったです😍改めてまた大ファンになってしまいました。
やはりロックの殿堂入りするスターは色褪せないのですね。
会場は熱気に溢れていました
ちなみに、メンバーの中で1番大好きだったギタリストのRichie Samboraは2013年に脱退しつしまい、Richieの声とギターが聴けなくて寂しかったです。名曲の多くがヴォーカルJonとRichieの共作なので、やはり不在は際立ちました(Wanted Dead or Aliveなど)。

一方、その分Jonが頑張っていて、歌声もキーも素晴らしいく美しくエネルギッシュ!! Richieなしのアルバムも素晴らしく仕上がっています。

Jon は、私生活ではハイスクールで出会った同級生の奥様を27年間大事にしている4児のパパ。世界でモテまくりなのに浮気一つせず、ハリウッドでは奇跡のマリッヂと言われています。いつかのインタビューで、僕は絶対に浮気なんてしない。浅はかで薄っぺらい関係には興味がないんだよ、とコメントしていました。

ハートまでカッコ良すぎるJon様でした!!

What's New

  • 使いやすい!スプレータイプオイル

    オイルが手離せない季節です。 でも毎回手もベタベタ、ボトルもベタベタになりませんか??

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年12月2日

  • 冬の乾燥対策

    急激に空気が乾燥してきましたね。 皆さんどのように乾燥対策していますか?

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年11月25日

  • 冬の差し色にエルメスオレンジ2

    こちらはエルメスオレンジのピアス。 子供の習い事付き添いで全身紺や黒ずくめでも、耳元やアクセサリーは元気色を取り入れて、気分を上げています。 それにしても、どうして日本のお母さんの正装は紺なんだろう?? 失礼がない範囲ならカラーや柄があ ってもいいのに。。。と頭では思いながら抵抗するのも面倒なのでとりあえず全身紺の毎日です^^; アクセサリーでささやかな抵抗の意思表明(^_^*)

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年11月11日

  • 冬の差し色にエルメスオレンジ 1

    冬って何かと暗い色ばかりになりませんか? 暗くなるのも早いし、洋服も紺や黒だと気持ちも塞ぎ込みがちです。 そんな時に活躍しているのがエルメスオレンジの差し色です。スカーフなら身につけたりしまったりできるし、場面に応じて使い分けしています。 色のパワーってやはり影響ありますね。 鏡に映った自分がカラフルだと、気分も上がります。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年11月10日

  • ショーメが気になります

    数年前に買って、たまに身につける私の唯一のショーメリング。 ショーメ展へ行き、オルタンシアシリーズの歴史の長さなどを知り、他の作品も気になってしまいました。 ジョゼフィーヌの名前を付けたジョゼフィーヌリングも素敵だし、ショーメから目が離せません。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年9月17日

  • ショーメ展本日までです!

    フレンチジュエラー、ショーメが誇るハイジュエリーが展示されたショーメ展、本当に素晴らしかったので、お時間あれば是非行ってみてください! 本日までです✨ ナポレオン元妻、ジョゼフィーヌが愛したジュエリーが展示されていたり、バツイチでナポレオンに嫁いだジョゼフィーヌですが、後継が生まれなかったためにナポレオンから離縁させられてしまうなど、昔ながらのエピソードも興味深かったです。 ジョゼフィーヌは浪費家でたくさんのジュエリーを発注していたので、質素だった後妻よりもジュエラー達に愛され、今でも残っているハイジュエリーが美しすぎました。本日最終日ですが、時間がある方は是非行ってみてください。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年9月15日

  • アラフォー的バストケア

    顔は化粧水やクリームでケアするのに、バストは何もしない?!のはおかしいなと思い、バストケア始めてみました。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年6月25日

  • 新春は香りも新しく。 Jo MALONEの香り

    新年を迎え、気分を新たに過ごしたいものですね。 手帳はもちろん、身近なものを新調したくなる時期です。 私は気分転換も兼ねて、コロンやボディクリームを新しく購入しました。

    美女組No.65trianonのブログ

    2018年1月17日

Feature

Ranking