働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

ボン ジョビ来日公演

先日の東京ドームでのボン ジョビコンサートが素晴らしすぎました!!
先日、5年ぶりに来日したBon Jovi の東京ドームコンサートに行ってきました。
中学生の時にお熱を上げていて、それからはかなりメジャーになり、段々熱も冷めていたのですが、2018年にロックの殿堂入りを果たし、改めて体感したBon Joviが凄かった😆 Jonが凄まじくカッコ良かったです😍改めてまた大ファンになってしまいました。
やはりロックの殿堂入りするスターは色褪せないのですね。
ボン ジョビ来日公演_1_1
会場は熱気に溢れていました
ちなみに、メンバーの中で1番大好きだったギタリストのRichie Samboraは2013年に脱退しつしまい、Richieの声とギターが聴けなくて寂しかったです。名曲の多くがヴォーカルJonとRichieの共作なので、やはり不在は際立ちました(Wanted Dead or Aliveなど)。

一方、その分Jonが頑張っていて、歌声もキーも素晴らしいく美しくエネルギッシュ!! Richieなしのアルバムも素晴らしく仕上がっています。

Jon は、私生活ではハイスクールで出会った同級生の奥様を27年間大事にしている4児のパパ。世界でモテまくりなのに浮気一つせず、ハリウッドでは奇跡のマリッヂと言われています。いつかのインタビューで、僕は絶対に浮気なんてしない。浅はかで薄っぺらい関係には興味がないんだよ、とコメントしていました。

ハートまでカッコ良すぎるJon様でした!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!