美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

ハッとさせる女らしさの着こなし講座

2016年11月9日
ROPÉ×Marisol 辻 直子さんのファッショントークショーは、気づきの多い時間でした♡
Marisol11月号掲載のスタイリスト辻直子さんが選ぶROPÉアイテム。
先日、楽しみにしていたイベントへ。
人気スタイリスト 辻 直子さんと我らがMarisol編集長 杉野さんのファッショントークショーとあって、美女組からも多くのメンバーが集合しました。左からNO,79 takayoさん、NO,68 ryoさん、NO,98 ayaさん、わたし、NO,96 kakoさん。
開場前からドキドキが止まらず・・BAILA創刊時代から大好きな辻さんにお会いできる!
素敵なお二人のコーデ♡色の組み合わせなど勉強になります。
アウター&ニットの質感が決め手になる秋冬。ベースアイテムに女らしさをプラスしたスタイリングの提案・・色だったり、丈だったり、大胆なスリットだったり♡アクセサリーも顔回りは大振りのものがトレンドな分、首回りはシンプルにして、手首に重ねづけをするといったようないやらしくない女っぷりバランスの取り方についてなど、思わず声に出して頷いてしまうほど学びの多い内容でした。
ロングガウンコートには大胆なスリット、レースのスカートは膝下丈で女っぷりをプラス。
今季トレンド感の強い太めコーデュロイパンツは購入予定・・ネイビーかホワイトで悩み中。
おまけ:イベント参加者には隣接のカフェ『サントロペ』で美味しい特典も!
最後に辻さんと記念撮影できて胸がいっぱい!
イベント終了後、気さくに記念撮影とお話しに応じてくださり・・憧れの辻さんを目の前にして「BAILA時代から大好きです!」と伝えずにはいられませんでした。BAILA~Marisolへ年を重ね、同じファッション時代を過ごしたみなさんなら理解してくれる方も多いはず。終始、笑顔で受け止めてくれた辻さんは思い描いた通りの素敵な女性でした♡

ROPÉ関係者、Marisol編集部のみなさま、貴重なイベントに参加させていただき本当にありがとうございました。Marisol11月号内のROPÉスタイリングを参考に、秋冬ファッションもシンプルな中にトレンドや自分らしさを意識しながら楽しんでいけたらと思います。

What's New

Feature

Ranking