働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

まつ毛ギュン!!めもとパッチリ!ひとえ&奥ぶたえ専用カーラー!

メイクを始めて以来、ビューラーを使い始めて以来の買い替えです!
マスカラ&ビューラー

1/5

ビューラー

2/5

ビューラー

3/5

マスカラ

4/5

マスカラ

5/5

パッケージに惹かれて!(笑)
整形!!(笑)
この幅です!!
2倍超えてます!(笑)
ブラシがおっきーい!!
メイクを始めて以来、ビューラーを使い始めて以来の買い替えです。
20年以上ぶり?

ずっと優秀な資生堂さんのものを使っていたのですが、
一度買い替えてみたいなぁ・・・。

漠然とそう思って数年、でも立派に使えているため、ゴムの買い替えで
乗り切ってきました。
そこへきてふらっと除いた大好きなコスメ雑貨のお店で発見!
このパッケージの宣伝文句、買わないとアカンやつ!!!(笑)

「ひとえ&奥ぶたえ用カーラー」です☆

イミュさんの『EYE PUTTI』、公式HPでは
「まつ毛ギュン!目もとパッチリ!」と謳っておりますよ~(*`艸´)

アイホールにぴったりとフィットする独自の幅広なプレートの形状が
瞼を押し上げて、隠れているまつ毛の根元を引き出し
根元からぐいっとまつげを上げることができるんです!

私は二重になりきらない一重と奥ぶたえ、左右差がある目元。
しかも年齢と共に瞼が被っている日が増えてきています(´;ω;`)

いつだったかのマリソルのアイメイク特集でも
根元からしっかりとまつ毛を上げることによりかぶった印象を
回避できるようなことが書いてありました。
といってもそれが難しい!!

昨日から使っておりますが、最初は瞼を挟まないように気を付けないと
ダメかな?と思いつつ、慣れたら重宝すること間違いない上がりっぷりです!
「整形でもした???」なんて事、言われるだろうか?

一緒に、売れているらしい、ボリュームカール2倍越えのマスカラも♡
こちらは大きなブラシながら、だまにならない細くてきれいな毛先で
スッキリなボリュームアップがかなっております。

暑苦しくなく目元がすっきりパッチリ、無理なく目ヂカラアップが叶いそう☆
コスメ雑貨、ほんと楽しい~!
さてさて、美女組同期の皆さんがランチ会の楽しい様子を書かれております。
私は相変わらず大阪在住にて、なかなかお顔を合わせることもなく
ひっそり活動させていただいておりますが、同じく2年目に突入しようとしております。

ちょこちょこブログでお目にかかることになりますが
引き続きよろしくお願いいたします☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!