働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今年度もよろしくおねがいいたします。https://instagram.com/hazukiyoga

ジャワ島にいたイケメンブッダ

インドネシア、スマランにいたブッダのご紹介です。スマランなんていかないし、いらないこんな情報。といわず暇潰しに読んでください。
金ピカのブッダさま 。かなりのイケメンです。ほてっとぷっくり、ほそ〜いお目目のブッダさまは日本の特徴なのかしら?

修行を重ねたんだから、太り過ぎてるほうがデフォルメされているのでしょうか?ファッションもラメ入りのドレープ。いけてます。
ジャワ島にいたイケメンブッダ_1_1
凛々しい眉毛があのキャラ(ここでは言えないっ)ハードボイルドマンガの主人公のあの方に似てますよね♡そして半眼ではなく、眼をやや開いてみている姿も珍しいです。
ジャワ島にいたイケメンブッダ_1_2
SDGsの関係のお仕事で、インドネシアで協力してくれているスンバワ島のレディ達と訪れたお寺。

インドネシアは世界でもワースト2位というプラごみ問題国。そして日本も一人当たりのゴミ排出量世界第2というワースト記録のある国。

そんな彼女たちと手を取りあい、島の環境を女性たちの意識で改革しようという活動のために訪れたスマランでの一コマ。イケメンブッダさまの後押しがあることを信じて、プラごみが少しでも世界から減るようにと祈りました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!