美女組No.15りょうぞうのブログ
美女組:No.15 りょうぞう

No.15 りょうぞう

企業勤務

こんにちは。りょうぞうです! 30代〜40代。少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。「てくてく」と街歩き。「美味しいもの」「綺麗なもの」を発見。家庭菜園をしながら、たま〜にモロッコ料理を作るのが趣味です。

「自分へのご褒美」は魔法の言葉

皆さんは、どんな時に自分にご褒美してますか? 私は先日、飛行機で「初出張の思い出」に可愛い小物を自分に♪プチ・プレゼント♪しました。 ちょっとウキウキした気持ちを書いてみたいと思います。
「自分へのご褒美」は魔法の言葉_1_1
ピアスのお花部分とパールは取り外しが自由。パーツを分けて2WAYでつかえるのも便利そう。
搭乗中、機内誌をパラパラ。
目に飛び込んできた可愛らしい「花びらモチーフ」

アンテプリマの「パールピアスと羊革のグローブ」に釘付けに!
一目ぼれして、「JAL SHOP」(機内販売)で初めての注文。

仕事帰りにちょっと華やかめにお洒落したい時に。
いつも仕事と子育ての両立で忙しい妹の分も♬
お揃いにしてみました。

「自分へのご褒美」は魔法の言葉_1_2
グローブはスマーフォン対応。
つけたまま画面タッチOK。

可愛い小物で気持ちも温かくほっこり。
身につける度に、初心の気持ちをを思い出せると嬉しいです。

商品がフライト中に届くのも、喜び♪
CAさんが丁寧にラッピングしてくださったのも嬉しいな♪
そして、袋を開けるのも帰宅してからのお楽しみ♪

「自分へのご褒美」は魔法の言葉_1_3
人差し指、中指、親指の腹の部分にも花びらの刺繍つき♪ (ワンコの肉球みたいだけど。。)
今年25周年目の「アンテプリマ」

クリエイティブ・ディレクターの「荻野いづみさん」が1993年に創立。
自分の誕生とほぼ同年代と知ると、嬉しくなります。

ファッションビジネスからの転身。
新しい分野の仕事を始めた素敵な女性。
業務内容が変わったばかりの私にとっては、憧れです。

デザインのアイデアは、日常生活の中で浮かぶとか。
柔軟な頭を保つため、普段から色々な分野にアンテナをピーン!

そう言いながら「脳を刺激中」
本当に見習いたいことばかりです。

私の初めての「アンテプリマ」は、ワイヤーバックでした。
衝動買いは普段あまりしない私ですが。
これからも少しずつ、揃えていけたらと思います。

仕事帰りに楽しみに買う「プリン」〜好きなブランドまで。
ちょっとずつ、理由をつけては、「ご褒美を!」
自分なりに頑張れる魔法なのでありました。



※今月12月上旬、アンテプリマ(ANTEPRIMA)とミキモト(MIKIMOTO)のコラボ
「パーレティッツィア」コレクションもちょっと気になるこの頃です。

          ↓

https://www.fashion-press.net/news/43076

What's New

Read More

Feature

Ranking