シャネル No5 限定レッドボトルのビジュアルが銀座と渋谷をジャック!

11月に登場した限定レッドボトル。ドラマティックな広告ビジュアルが街を彩る。
「シャネル No.5」は、クチュリエが発表した最初の香水であるとともにマドモアゼル シャネルが生み出した普遍的なスタイルの象徴として、シャネルのアイコン的フレグランスだ。

単一の花の香りが主流だった時代に、調香師エルネスト ボーはグラース産のジャスミンやローズ ドゥ メをはじめとした80種類以上の天然香料に合成香料アルデヒドを組み合わせたフローラル ブーケの香りを生み出した。その香りだけでなく、虚飾を排した直線的なフォルムのボトルにナンバーだけの名前を記したデザインも革新的だった。
ファッション フレグランス シャネルNo5の限定レッドボトル
(C)CHANEL
2018年のホリデーシーズン、この伝説的な透明のガラスボトルが初めて赤く染まり、限定レッドボトルとして登場。現在、ドラマティックな広告ビジュアルが渋谷と銀座の街をジャックしている。
ファッション シャネルのキャンペーン
シャネル銀座ビルのディスプレイ
ファッション シャネルNo5限定レッドボトルの広告キャンペーン

1/2

ファッション 松屋銀座で広告キャンペーン

2/2

渋谷の屋外ビジョンではロングバージョンのキャンペーンムービーを上映
松屋銀座の壁面もシャネルNo5のレッドボトルにラッピング

渋谷駅前では屋外ビジョンで限定レッドボトルのロングバージョンムービーを上映し、銀座中央通りでは向かい合うシャネル銀座ビルと松屋銀座の壁面をディスプレイするだけでなく、夜間はLEDによる幻想的な赤い空間を演出している。
渋谷のキャンペーンは12月14日(金)まで、銀座のキャンペーンは12月28日(金)まで。華やかな街を彩るシャネルの赤をチェックして。

問い合わせ先/シャネル カスタマーケア TEL0120-525-519

What's New

Read More

Feature

Ranking