美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

顔タイプアドバイザー/主婦

2歳と7歳の男の子がいます。そんななか素敵に歳を重ねられるよう、日々の暮らしを大切に料理(作ること、食べること)・ファッション・インテリア・旅etc...発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:yoshiwaka777

『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪

PR
60分で手軽に通えて、さらに最高峰のスキンケアラインを使用したフェイシャルエステを「CPサロン」で体験してきました。
エステは敷居が高いイメージがあったり、定期的に通う時間も、子育てや仕事などで何かと忙しいアラフォー世代には、難しい方も多いのではないでしょうか?

私自身40代に突入し、お肌の悩み(シミ・たるみ・シワ・くすみなどなど)は増えるばかり、セルフケアだけではどうにもならないのではないかと思っていた矢先、Marisol編集部から「CPコスメティクス」さんのエステ体験取材の機会をいただきました。


『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_1
まずは現在のお肌の状況や悩みなどのカウンセリングからスタート
『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_2
カウンセリング後は、まずヘッドマッサージやデコルテのマッサージからスタートします。

その後メイクオフは手だけなくブラシを使って汚れを浮かせて、毛穴に詰まった汚れもガラス管で吸引していきます。
吸引の強さも部位によって、変えていただけることにはびっくりしました。



『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_3
エステの合間にコットンを使ってのふきとり・トーニングが何度かはいるのですが、そのコットンがひんやりしていて気持ちよく、その後の手の温もりを感じられるハンドマッサージが極楽でついウトウトしてしまう心地よさ。

最後は肌をキュッと引きしめるクレイマスクで終了です。




『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_4-1

1/4

『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_4-2

2/4

『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_4-3

3/4

『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_4-4

4/4

ソワーニュ フィエルテ
ソフニング スキン クレンジング(左)
エクストラリッチ ジェントル クレンザー(右)
ソワーニュ フィエルテ
モイストプログレス ローション(左)
バリアシールド クリーム デイ(中央)
エイジデュアルリンク クリーム ナイト(右)

ソワーニュ ホワイトシフト
ふきとり用美白化粧水(左)
美白美容液(中央)
日中用美白美容液(右)

ソワーニュ ホワイトシフト
シート状美白マスク
フィエルテ(ネイビーのパッケージのライン)の基本ケアに加え、ホワイトシフト(白いパッケージのライン)の美白アイテムを挟む”重ね美白”ステップで、年齢に負けない美肌を作り出す高品質な化粧品たち。

特に、美白化粧水(ホワイトシフト メラノクリスタルローション a)は、ふきとり用なのにしっとり艶っぽさを感じることができ、

夜用クリーム(フィエルテ エイジデュアルリンク クリーム ナイト)は、濃厚なテクスチャーで、使用後の肌の透明感とハリを実感しています。

  • 『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_5-1 普段挑戦しないような色もアドバイスいただきながらメイクアップしていただきました。
  • 『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_5-2 パッケージがリニューアルされたメイクアップライン!白を基調にゴールドのキラキラもテンションがあがります♪
そしてエステ後は、なんとサロンスタッフの方に、私に合う色やつけ方などを聞いたりしながらメイクアップアドバイスもしていただけます♪

『CPコスメティクス』の化粧品を使ったエステ体験は至福のひとときでした♪_1_6
同じアラフォー世代のPR、早坂さんと取材後に♪ 色々お話できてうれしかったです♪
CPサロンは、自分用のスキンケアアイテムをボトルキープするだけで、1回あたりの料金がリーズナブルなのに高品質なCP化粧品でお手入れしていただけることと、全国に1200以上の店舗があるので、自宅や勤務先の近くにサロンを見つける事ができ、定期的に通いやすいことも、大きな魅力だと思います。


毎日、仕事や子育てで何かと忙しい日々を過ごしているけれども、お肌の悩みも増えてきたアラフォー世代の女性に是非体験していただきたいサロンです。

What's New

Read More

Feature

Ranking