働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

アラフォーヘアのお悩みはコレで解決!

細かくハイライトをたくさん入れて、アレンジも自由自在になりました。
アラフォーになり、ここ一年で一気に気になりだしたのが、《白髪》です。

私の母も白髪が早かったようで、遺伝のようです。

ダウンスタイルだと、ほぼ気になりません。
しかし、この時期はマフラーなど、巻物が増えるとアップスタイルにする機会も増え、嫌でも目に付いてしまう。

信頼している、美容師さんに相談したところ、《ハイライト》を勧められました。
内側、生え際に潜んでいる、白髪を目立ちづらくするだけではなく、アップスタイルにした時に立体感も生まれて、こなれ感もアップするとのこと!


ハイライトのお陰でヘアカラーの頻度も減る為、ダメージも防げるようです。


また私の通っている、美容院はダメージを最小限に抑えてくれて、ほぼ痛みなしが嬉しい!


今後はローライトをプラスしたり、どんどん進化させていくようです。


今じゃなきゃ、出来ないオシャレを楽しんでいきたいものですね!
アラフォーヘアのお悩みはコレで解決!_1_1
ベースはグレージュ、細かく、ハイライトがたくさん入っています。
アラフォーヘアのお悩みはコレで解決!_1_2
アラフォーヘアのお悩みはコレで解決!_1_3
適当にお団子にしただけなのに、こなれ感が出ます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!