働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ダークな色使いになる冬こそ白スカートできれいめに

長くて重めな冬コーデも軽やかな白のスカートできれい見え!
冬の着こなしはロングコートやダークカラーが多いと、ずっしりとした重い印象になりがちです。
そんな重見えコーデを解消してくれるのが、白いスカート。

コーデ上下
ブラックやネイビー、ブラウンなどのダーク系カラーのコーディネートに一点白いスカートを投入するだけで、軽さと抜け感のある印象になります。

コーデ全身①
あたたかい厚手のウール素材でも白なら軽やかです
トップスはブラウンベージュのカシミアニット。
UNIQLOメンズのSサイズを着ています。

ダークな色使いになる冬こそ白スカートできれいめに_1_3
数年愛用しているニットです
UNIQLOのメンズ商品のいいところは、同じVネックニットでもVの開きが浅いところ、袖や着丈が長めなのでゆったり着られるところなどです。色の展開もウィメンズと微妙に異なっていたりするのでメンズ・ウィメンズ両方チェックしています。

ダークな色使いになる冬こそ白スカートできれいめに_1_4
足元はタイツ&レザーのショートブーツで締めたので、寂しい印象にならないようバッグは優しいピンクベージュを選びました。

ダークな色使いになる冬こそ白スカートできれいめに_1_5
サイドから見ても、女性らしい雰囲気のバッグがいいアクセントに。
通勤にも便利なボストンタイプで容量も◎

ダークな色使いになる冬こそ白スカートできれいめに_1_6
knit UNIQLO
skirt STRAWBERRY-FIELDS
boots AU BANNISTER
coat SUIT SELECT
bag ZAKKA-BOX
バッグはこちらのサイトで購入しました↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!