美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

ダークな色使いになる冬こそ白スカートできれいめに

2018年12月18日
長くて重めな冬コーデも軽やかな白のスカートできれい見え!
冬の着こなしはロングコートやダークカラーが多いと、ずっしりとした重い印象になりがちです。
そんな重見えコーデを解消してくれるのが、白いスカート。

コーデ上下
ブラックやネイビー、ブラウンなどのダーク系カラーのコーディネートに一点白いスカートを投入するだけで、軽さと抜け感のある印象になります。

コーデ全身①
あたたかい厚手のウール素材でも白なら軽やかです
トップスはブラウンベージュのカシミアニット。
UNIQLOメンズのSサイズを着ています。

数年愛用しているニットです
UNIQLOのメンズ商品のいいところは、同じVネックニットでもVの開きが浅いところ、袖や着丈が長めなのでゆったり着られるところなどです。色の展開もウィメンズと微妙に異なっていたりするのでメンズ・ウィメンズ両方チェックしています。

足元はタイツ&レザーのショートブーツで締めたので、寂しい印象にならないようバッグは優しいピンクベージュを選びました。

サイドから見ても、女性らしい雰囲気のバッグがいいアクセントに。
通勤にも便利なボストンタイプで容量も◎

knit UNIQLO
skirt STRAWBERRY-FIELDS
boots AU BANNISTER
coat SUIT SELECT
bag ZAKKA-BOX
バッグはこちらのサイトで購入しました↓

What's New

Read More

Feature

Ranking