働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

ATAOのお財布で開運!

寅の日は金運を高めることから、財布の購入や使い始めといった新調によい日なんだそうです。
今回は、ちょっと調べて金運を意識してみました。
一粒万倍日が重なると尚良いようですが、そこまで待ちきれなーいと言うことで、シンプルに寅の日に!
寅の日は月に2,3回あるので、逃しても直ぐにまたやってきますね。

いつ使い始めようか…など私のように悩む方も多いのではないでしょうか?
是非参考にしてみてくださいね。
ATAOのお財布で開運!_1_1
荷物が多く重くなりがちな私の鞄。
ATAOのお財布にしてから、鞄が軽くなりました。
そして、お財布の中身も最低限のもののみにするようになりました。

2代目のATAOです。
前回はピンク色。
今回はグリーンに挑戦。
グリーンがお財布にとってとても良い色なんだそう…と小耳に挟み、今までの中では選ばなかったグリーン色に初挑戦。

使えば使うほど味が出てくるATAOのお財布。
どんな色に変わっていくのかとっても楽しみです。
ATAOのお財布で開運!_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!