働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

スニーカーも白と黒!

スニーカー新調のタイミングで色々迷った結果、選んだのはやっぱり白と黒!
この秋は無印良品の「疲れにくいスリッポンスニーカー」のグレーを愛用していました。
これ本当に疲れにくくて気に入っていたのですが、寒くなってきて、足首を出すのが厳しくなってきたり、グレーの色も手持ちアウターとのバランスが取りにくくて、どうにも決まらないため、スニーカーを新調することに。
最初に選んだのは
ザ・ベーシックな黒のオールスター。

手持ちのアウターや服とのバランスを考えた結果、黒スニーカーでベーシックにまとめるのが、一番しっくりきそう。ということで、こちらにしました。
スニーカーも白と黒!_1_1-1

1/2

スニーカーも白と黒!_1_1-2

2/2

モッズコートに合わせて。黒なら負けずにまとまる。
ブラウンのウールのコートと合わせて。黒コンバースならスニーカーでもきれいめにはけそう。昔はあまりやらなかったブラウン×黒の配色も最近は好き。
そしてもう一足。年末年始の帰省準備にかこつけて、やっぱりキャンパス地以外のスニーカーも新調したいなーと。

パッと思いついたのは白。

前に持ってたのはスタンスミスだったので、今回はニューバランスにしようかなぁとか、ハイテク系にチャレンジしようかなぁとか、色々迷いましたが、
ちょうどマリソル1月号に
「大人スニーカー」正解コーデ
という特集が!!

こちらに背中を押されて「鉄板の白」
スタンスミスにしました。

(誌面で紹介されていたのはネイビーでしたが、前に履いていたのがネイビーだったので、今回はゴールドにしました!)
スニーカーも白と黒!_1_2
冬にぴかぴかの白スニーカーって
思ってた以上に気持ちいい!!

コーデをまとめるなら黒。
足元にぱきっと抜け感を出すなら白。

やっぱりスニーカーも白と黒が使えそう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!