美女組No.128 seikoのブログ
美女組:No.128 seiko

No.128 seiko

フリーランス

神戸市出身・東京都在住
2人の男の子(2歳&6歳になりました!)の育児の傍ら、HP制作を中心にフリーランスとして仕事をしています。
大好きなファッションのことを中心につづっていけたらなと思います。「スタイルのある女性」を目指しています♡どうぞよろしくお願いいたします。

スニーカーも白と黒!

スニーカー新調のタイミングで色々迷った結果、選んだのはやっぱり白と黒!
この秋は無印良品の「疲れにくいスリッポンスニーカー」のグレーを愛用していました。
これ本当に疲れにくくて気に入っていたのですが、寒くなってきて、足首を出すのが厳しくなってきたり、グレーの色も手持ちアウターとのバランスが取りにくくて、どうにも決まらないため、スニーカーを新調することに。
最初に選んだのは
ザ・ベーシックな黒のオールスター。

手持ちのアウターや服とのバランスを考えた結果、黒スニーカーでベーシックにまとめるのが、一番しっくりきそう。ということで、こちらにしました。
スニーカーも白と黒!_1_1-1

1/2

スニーカーも白と黒!_1_1-2

2/2

モッズコートに合わせて。黒なら負けずにまとまる。
ブラウンのウールのコートと合わせて。黒コンバースならスニーカーでもきれいめにはけそう。昔はあまりやらなかったブラウン×黒の配色も最近は好き。
そしてもう一足。年末年始の帰省準備にかこつけて、やっぱりキャンパス地以外のスニーカーも新調したいなーと。

パッと思いついたのは白。

前に持ってたのはスタンスミスだったので、今回はニューバランスにしようかなぁとか、ハイテク系にチャレンジしようかなぁとか、色々迷いましたが、
ちょうどマリソル1月号に
「大人スニーカー」正解コーデ
という特集が!!

こちらに背中を押されて「鉄板の白」
スタンスミスにしました。

(誌面で紹介されていたのはネイビーでしたが、前に履いていたのがネイビーだったので、今回はゴールドにしました!)
スニーカーも白と黒!_1_2
冬にぴかぴかの白スニーカーって
思ってた以上に気持ちいい!!

コーデをまとめるなら黒。
足元にぱきっと抜け感を出すなら白。

やっぱりスニーカーも白と黒が使えそう!

What's New

Read More

Feature

Ranking