働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

今年のクリスマス限定コスメは『エスティーローダー』で。

楽しみにしていました!この時期発売される、クリスマスならではのお得な限定セット♡
画像をクリック!
毎年気付いたときには時すでに遅し…
すぐに完売しちゃうクリスマス限定コスメ。
愛用しているアディクションのサイトを常にチェックしていたら、ついに予告あり!
ん??
アイライナー、使用しないよな…
お得と言えども、使わないものがあるのは気が乗らず、今回は見送ることに。

たまたま見つけたのが、『エスティーローダー』のセット。
オンラインなら、店頭販売よりも早めに購入開始だったので、すぐにポチッと。
届くのも、店頭販売前という早さ。

レギュラーサイズのアイシャドウは、なかなか使い終わらずにマンネリ化しちゃうけれど、このサイズなら、普段買わないようなカラーにも冒険出来て、とても良いですね。
しかも、初めて使ったエスティーローダーのアイシャドウ、発色良し!
エスティーローダー
そして、その後たまたま戴く機会のあったリップスティック。
あらあら、最近、エスティーローダーさんとご縁があるのね?とひとりニンマリする私でした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!