美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

ご縁を頂き、Marisol美女組として活動させて頂くことになりました。3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。映画とグリーンが癒しです。

Instagram:rin102729

また買いました、プチプラピアス

2018年12月16日
いつもの洋服でも、ピアスを新調するだけで雰囲気が変わって嬉しい!
プチプラ ピアス アルアバイル
最近私の中での一番人気のピアスはallurevilleのもの。4320円。
20代の頃からなぜか頑なに大振りピアスが大好きだった私にとって、
去年あたりからどんどん大きくなる流行のピアスたちに日々大興奮です。

さらにプチプラでかわいい子が見つかった時のドキドキはたまりません!
40代、なかなかドキドキする機会もないのでピアス探しは私の中でもう生きがいのようになっています。

先週アダムエロぺでかわいいピアスを見つけました。
付け心地も軽く、色も一つはグリーンともう一つは黒白のマーブルでとても使いやすいです。そしてお値段も2000円前後とかなりお買い得!



Adam et Rope' Le Magasin ピアス
右上グリーンピアス:¥2,484/Adam et Rope' Le Magasin 左上マーブルピアス:¥1,944/Adam et Rope' Le Magasin 中央下リングピアス:4,320円/allureville
anthropologie ピアス
最近買ったものではないのですが、一番ヘビロテしているのがこちらのフープピアス。
昨年ワイキキのanthropologieで購入してからずっとお気に入りで、頻繁につけています。
軽くてつけやすく、大きすぎず小さすぎず、普通のフープと少し形が違うのもお気に入りです。

anthropologieはネットでも購入可能なので、ぜひ覗いてみてくださいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking