働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

また買いました、プチプラピアス

いつもの洋服でも、ピアスを新調するだけで雰囲気が変わって嬉しい!
プチプラ ピアス アルアバイル
最近私の中での一番人気のピアスはallurevilleのもの。4320円。
20代の頃からなぜか頑なに大振りピアスが大好きだった私にとって、
去年あたりからどんどん大きくなる流行のピアスたちに日々大興奮です。

さらにプチプラでかわいい子が見つかった時のドキドキはたまりません!
40代、なかなかドキドキする機会もないのでピアス探しは私の中でもう生きがいのようになっています。

先週アダムエロぺでかわいいピアスを見つけました。
付け心地も軽く、色も一つはグリーンともう一つは黒白のマーブルでとても使いやすいです。そしてお値段も2000円前後とかなりお買い得!



Adam et Rope' Le Magasin ピアス
右上グリーンピアス:¥2,484/Adam et Rope' Le Magasin 左上マーブルピアス:¥1,944/Adam et Rope' Le Magasin 中央下リングピアス:4,320円/allureville
anthropologie ピアス
最近買ったものではないのですが、一番ヘビロテしているのがこちらのフープピアス。
昨年ワイキキのanthropologieで購入してからずっとお気に入りで、頻繁につけています。
軽くてつけやすく、大きすぎず小さすぎず、普通のフープと少し形が違うのもお気に入りです。

anthropologieはネットでも購入可能なので、ぜひ覗いてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!