働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

冬こそ「白」コーデでマリソルランチ会へ

先日マリソル美女組のキックオフ会へ参加してきました。 おしゃれで綺麗な方々だ大集合し、素敵な時間となりました♥︎
ご訪問頂きありがとうございます。


毎日寒い日が続いております…すっかり冬の陽気ですね。


暖かい日が多かったせいかなんだか12月であるという事も信じられませんね。


そしてもう少しで今年が終わるなんて…!!


急激な温度変化に身体もついていくのがやっとですが、皆様体調には十分お気をつけ下さい。


さて、少し時間が経ってしまいましたが、先日マリソル美女組でキックオフ会が


開催されました。なんとこんなに!
冬こそ「白」コーデでマリソルランチ会へ_1_1


キラキラの女性達が集合し華やかなランチ会となりました。

  • 冬こそ「白」コーデでマリソルランチ会へ_1_2-1

  • 冬こそ「白」コーデでマリソルランチ会へ_1_2-2

  • 冬こそ「白」コーデでマリソルランチ会へ_1_2-3

お食事も大変美味しくて、とても素敵な場所で優雅な時間を過ごさせて頂きました。


マリソル編集部の方々改めて素敵な会をありがとうございました。



そして、何を着ていくか本当に迷いましたが、冬こそ「白」を着ていきたいと思い、


ミルキーカラーコーデで参加しました。
冬こそ「白」コーデでマリソルランチ会へ_1_3
コーデの詳細はインスタに記載しています。
全身ホワイトワントーンコーデも素敵ですが、やはり「白」は膨張色だと気になる方は、


オフホワイト等同じ色でもトーンを変えて着てみると取り入れやすいと思います!



今回は、今年気に入って使っているコスメもご紹介します。
冬こそ「白」コーデでマリソルランチ会へ_1_4
アカラン クッションジェルクレンジング
友人から「このメイク落とし凄くいいよ!」と教えて貰い、試しに購入したら


面白い程スルッとメイクが落ちて、ストレスなくメイクを落とす時間もラクに。


ドラッグストア等で販売していて、1680円(+税)と良心的な価格なので


気軽に購入出来るのも◎。


香料・着色料・防腐剤・エタノール・石油系界面活性剤・シリコン・オイル・鉱物油


は一切使用していないのでとてもお肌に優しいと思います。


私の場合肌に突っ張り感も無く、乾燥も気にならなかったのでリピしております。


肌に合う、合わないがあるかと思いますが、ストレスなくメイクを落としたい方


是非試してみて下さいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!